09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お買い物は、横浜のお店♪・・・そして、おのぼりさんが行く(≧▽≦)

2017/10/03


横浜のコト、続きです



目的は

父ご希望のモノの

現物を見るコト




お店へ到着すると・・・



お店の外から

s-IMG_2836_3.jpg
※昨日の画像です

中を覗き込むキャッチを見て


s-IMG_2834_3.jpg

お店へ入っていいよって

言ってくれて

s-IMG_2837_3.jpg
どれにしよーかな・・・



s-IMG_2841_3.jpg



一緒に

キョロキョロ


s-IMG_2842_3.jpg


お客さんが


s-IMG_2843_3.jpg


次々

やって来たけれど


s-IMG_2844_3.jpg



キャッチを見て


ニコニコ


話しかけてくれたり・・・


みなさん

優しく接してくれたよ




  外では

  声ひとつ出さないキャッチなので

  こんな時

  とってもラク





結果


購入を決定



とはいえ、


母は、

キャッチのリードを持っているので

その現物のおさしんはナシ




ご紹介は

もう少し待ってね



お楽しみに~

・・・というほどのモノでもありませんが。。。





でもね・・・



実は

帰宅後

ちょっとした事件が起きます(≧▽≦)





今日は

ココまで・・・



続きま~す





おまけ画像



おのぼりさんが行く


s-IMG_9129_2.jpg

何が見えたかな・・・

このオヤコ

・・・って、ワタシか。。




それから


後ろに見えるコレ

s-IMG_9143_2.jpg


な~んだ



マニアさんは

すぐわかるかな・・・



お店のモノに興味津々のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようごじゃります🍀

キャッちゃん、横浜は楽しめたかな?
外で声を出さないというのは羨ましいですね〜*\(^o^)/*
今度、キャッちゃんのお爪、送ってください(笑)

山下公園に停泊中のフェリー
思わずググッてしまいましたよ(≧∇≦)
💠👸でしたね💕
いつか乗ってみたいですね〜😍
No title
おはようございます。
キャッチ家、マリンスポーツ!?ですか。
ワンコと一緒に楽しめるからいいですよね♪
お買い上げした「ブツ」、どんなものか楽しみです。
きゃちゃん、お外ではお利口さんだから
どこに行っても安心ですね。
そんな、きゃちゃんが車内ではカイジュウになるのが
本当に不思議です。
No title
お久しぶりです(^^)
キャッチくんおとなしいからどこでも出かけられていいな🎶
ボーちゃんもおとなしくなってほしいけどまだまだ(^▽^;)
何か凄い物買ったのか気になります(*´艸`*)
No title
ま!まさか…!!
ついに購入ですか٩(^‿^)۶

先日ののあ家さんと話してたんです。
カヤックかカヌー、キャッチ家さん買いそうだよね〜
でも、車の上に積むのキャッ父さん大丈夫かなぁ〜
なんて勝手に想像し盛り上がってましたが
あの、組み立て式だったら納得してしまう私(笑)

どんなやつを買われたのかワクワク♬
とか勝手に盛り上がってて
全然違っちゃたりして(・・;)
ご紹介、楽しみにしています🎶
No title
そうなの?そうなの?
買っちゃった〜的なやつ??
しかも、横浜だなんて!おしゃれー

私も同じ頃 (名古屋のベイですが(笑))
お店でカヌーを見ていて
ひとり妄想の世界に入り込んでいたところです。
つぎにお会いしたときは 
じっくり聞かせてね〜(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Re: No title
とら&あーママ  様

こんばんワン♪

横浜、何だか、飼い主も楽しい所でした~(*‘∀‘)

キャッチは、脚を踏まれても、
ぽっしを踏まれても黙っているんです(^^;
(ぴょん!って、逃げますが・・・)
でも、外ヅラがいいということなんです!

ダイヤモンドプリンセス、
大きくて豪華な客船で見入っちゃいました☆彡
ほんと、乗ってみたいです♪
横浜って、なんともロマンチックな街ですよね(^^)
Re: No title
ブラン母  様

こんばんは~♪

えーと、スポーツというほどではなくて(笑)

こんなショップへ行くなんて
マリンレジャー大好きな若者のよーですよね(^-^;

購入しした「ブツ」は、
父が、自分の年齢と
懐具合を考えた末の選択でした♪

キャッチ、カイジュウは、やめられないよーで(≧▽≦)
どんなオサレな場所へ行っても
大騒ぎでした!!
まったく、外ヅラオトコです( *´艸`)
Re: No title
ボーちゃんまま  様

お久ぶりです♪
ありがとーございますm(__)m

いえいえ、ボーちゃん、イイコだから
キャッチなんかより、ずっと静かで
お出掛けしやすいですよ!

購入ブツは、ピンキリで
我が家は、自分たちの懐具合にあったものを
購入したんです。
でも、現金の持ち合わせがなく、
またまたカード買いでした(笑)

思っていた以上に重くて
父はしまった!って顔をしていましたよ(^-^;
Re: No title
グッさん 様

えと・・・
何だか購入しました(-"-;A ...アセアセ

で、今回だけは、父のカードで(笑)

色々と、妄想していただいて
ありがとーございます(≧▽≦)

車の上だと、色々な面で
高くつくから、
考えた末の決心だったよーです。

でもね、重さは、多分おいちゃんのブツの
倍以上かな。。。

父、まずは、筋力UPから入らなきゃダメかも~( *´艸`)

多分、なーんだ、やっぱりな・・・
みたいなモノだと思います!
是非、期待しないでお待ちくださ~い(^-^;


Re: No title
ののば 様

買っちゃったのは、間違いないです(^-^;
でも、お遊びなので・・・

出掛けた場所は、オサレでしょ?!
名古屋方面より近くてね( *´艸`)
ちょいと、関東よりなので・・・

そーそー、そのお店へやって来る人は
似たようなオトシゴロの人ばかりでした♪
20代とかはいなくて、
何だか不思議でしたYO~!

では、また次回・・・
質問を投げかけてください。
きっと、何のことか忘れているコトでしょ~(笑)
やっぱり~
今日もブツの姿が見えないけど
やっぱり購入したのは
あのお宅の赤いブツに似てるもの?
楽しみにしてま~すv-238
Re: やっぱり~
チェスターまま  様

えへへ( *´艸`)

ブツね・・・
大きいんだよ(^^;
狭い我が家で商品チェックが出来なくて
まだまだご紹介出来なくて(笑)

あの赤いブツとは、少々違うかな・・・
似ている所は、
空気入れが必要で、基本水遊びに使うかな・・・
またそのうちにご紹介します~♪

管理者のみに表示