09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ダニエルロードと紫陽花♪

2013/06/29



久し振りに見えた今朝の富士山

IMG_20130629_070909.jpg

朝4時半くらいです。

この後は雲に隠れてしまいました


富士山、6、7月は年間でも見える日が少なく、

7月の統計は、3日程度だとか。

なので、見えた日はラッキーかも。。。



昨夜は、お待ちかねの

S-きゃっち20130628-3

父のお帰り~

S-きゃっち20130628-4

S-きゃっち20130628-5

キャッチ、前手で父をおさえ

しかも、鼻、つぶれていますよ




昨夕のお散歩では

S-きゃっちとワルツ20130628

ワルツ君と逢って

ビーン君にも逢って・・・

S-きゃっち20130628-2

みんなで帰りま~す


この右側へ曲がると・・・

いつもの遊歩道


6月も終わるので、

急いで、紫陽花のUPを

S-きゃっち20130627-8

こんなにキレイに咲いています

S-きゃっち20130627-10

「母は、紫陽花の中でも、ガクアジサイが好きでしゅ!」


・・・でも、この遊歩道、

ダニがいっぱい隠れていて

我が家では、

「ダニエルの道」

「ダニエルロード」

などと呼んでいます。


昨日から、松林の伐採の為、

24時間、立ち入り禁止になっていました

というわけで、

もうひとつの帰り道・・・

公園を通過する

S-きゃっち20130627-11


「階段落ち」(鎌田行進曲か?!)

・・・と呼んでいるコースで。

S-きゃっち20130627-12

ちなみに、落ちてはいませんよ!

・・・朝からくだらないコトを・・・



キャッチ、毎朝、おなかがすいて待ちきれないと

S-きゃっち20130624-5

母の横へ来て、何気にアピールです


今日は、父もいるから、甘やかされちゃうね



おまけ画像

我が家にもいますよ!

S-きゃっち20130628-1

カーテン王子?!

WITH ぶたさん(笑)



そして、昨日の出勤前の玄関は、

s-DSC_0214.jpg

こんなで・・・


月末で、母、ちょっとだけオシゴト覗いて来ますよ!

そして、今夜は、町内の会合

いそがしーーい



父とお留守番のきゃっちゃんへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:00 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でっす!!

きゃちゃん 大好きなパパさんが帰ってきて嬉しいね~♪やっぱりべろべろ攻撃ってありますよね!アーシュもすんごい勢いで舐めたおします!そう前足で押さえて(爆)。

ぷぷぷーパンダさん今度は玄関ですか(爆)。
カーテン王子きゃちゃんの従者はブタさんですね!わが家は坊ちゃん1号かも・・・(-_-;)

プレゼント応募ありがとうございました♪締め切り・抽選まで今暫くお待ちくださいませ。。
ぱんださん細長い!!
かわいそう(;_;)
ねーねのらいおんさんは
ピカピカのふわふわ♡

キャッチの鼻かわいいo(^▽^)o
Re: No title
アスランまま様

父の車の音がすると、
ピーピー鳴いて騒ぎます!
家の中は、白黒運動会です(--;)

カーテン王子、あっちこっちに出没ですね!
どこの白黒さんも似たような行動で(笑)

クイズのエントリー、沢山あったようですね!
サスガの人気ぶりでd=(^o^)=b
Re: タイトルなし
ゆっこへ

ぱんださん、まだしっぽ、あるよ(笑)

キャッチの鼻、いいでしょ!
テテも。

あっちこっちに、キャッチのオモチャがあって、
まさに「キャッチの家」になっているよ…

管理者のみに表示