09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★WNV はっちゃくん・デビュ~♪ de ご一緒したみなさんはね・・・

2017/09/27


日曜日のネイチャーのコト・・・




今日は

ご一緒してくださったみなさんの紹介だよ



まずは、

この日の主役

すださく・・・

じゃなくて


すだちちゃんと、はっさく君

s-DSCN6292.jpg


なつお君、オースタン君兄弟に、りずもちゃん・・・と


s-DSCN6285.jpg


おーちゃんヨメの

グランちゃん

s-DSCN6264.jpg


はっちゃくんの同胞

レイアちゃん


s-IMG_8989_2.jpg
そっくりです!!


キャッ父とまったりの

サラちゃん、ザック君、チーポン


s-DSCN6386.jpg


同じく

父にあまあまな

はなちゃん

s-DSCN6342.jpg


ダッコされているのは、テオ君


s-DSCN6395.jpg

ミルクしゃん

s-DSCN6359.jpg

はなちゃん、ふぶきちゃん

s-DSCN6313.jpg

ネイチャー初上陸の

バトン君、カレンちゃん

s-DSCN6362.jpg

同じく、初上陸の

ののあちゃん

s-DSCN6375.jpg

ジェリー君

s-DSCN6349.jpg

ネイチャーご近所さんのアクセル君と

初めましてのソレイユちゃん


s-DSCN6397.jpg

同じく

初めましての

マリンちゃん、サム君、レイちゃん

s-DSCN6331.jpg
レイちゃん、キャッチにお話しがあるみたいだよ♪


コチラも、我が家でまったりのライムちゃん

s-DSCN6382.jpg

ライムちゃんの親戚さんの

チェスター君

s-DSCN6413.jpg
ぱぱさん大好きなんだって♪



あーんど

チェスター家のスヌーピー

s-DSCN6347.jpg


こんなにたくさんのオトモダチと遊んじゃったよ~



  漏れているコないかな?!

   ちょっと心配・・・





コレは、キャッチ

s-DSCN6345.jpg


ゆるゆると

集ボーして

いつのまにか

たくさんのオトモダチが集まって

楽しくて

ステキな

ワイワイガヤガヤとなりました~







おまけ画像


すださくママから

カワイイはっちゃくんをもらったよ♪


s-IMG_2749_3.jpg


お気遣い、ありがと~m(__)m






たくさんのオトモダチと楽しめたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ母さん、いつも感心してます。
ワンズのお名前、ちゃんと覚えておられる・・・
私など近所で会うワンちゃんですら、すぐに忘れてしまってます。
最近はお名前を聞いてすぐにスマホにメモするようにしているんですが、たくさんだと、どの子が誰かわからなくなります(汗)
何か名前覚えの必殺ワザがあるんですか?
もしあるなら、私にだけコソ〜ット教えてください(笑)
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、そーでもないです^^;
お出掛けでご一緒するオトモダチが
ほぼいつものメンバーなので
覚えるオトモダチの数は、そんなに多くないんです^m^

スマホのメモ機能、便利ですよね♪
私も時々、何かにつけ、利用しています!

しかし、みなさん、オサレなお名前のコが多くて・・・
そして、大騒ぎの中でお名前を聞くので
聞き取れないコト、多いです(汗)
そんな私なので、必殺技とかは、
特にありません^^;

最近、忘れるコトは、得意技となって来ました~(滝汗)
No title
ブラン母さんと同じく・・
私も絶対 覚えられないっっ(;´・ω・)
しかも・・集ボーでは絶対無理(苦笑)
舞い上がって♪おしまい(笑)

パピボーちゃんみたら連れて帰りたくなっちゃいますね☆
ぎゃははははは!
登場させてもらっちゃったぁ!
失礼いたしました(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

みんなで集まって
ワイワイ楽しい時には、
うれしくて、写真もお名前も
二の次になってしまいますよね^^;

パピボーちゃんが3ワンもいたので
みんなデレデレでした~♪
ワンコドロボウになりかけたヒト
いっぱいでした^m^
・・・って我が家も危なかった~(汗)
Re: ぎゃははははは!
チェスターまま 様

えへへ(^O^)
もっと画像を大きくした方がよかったね!!

あっ、出演料、支払わなくていいよねぇ(笑)

次回も、楽しいネタ
お待ちしていま~すm(__)m

管理者のみに表示