09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「キャッチの恋物語」?!・・・特集~♪テオぱぱ&まま、WOOF画像☆彡

2017/09/21


WOOFのコト、続いています



今回も

テオ毛さんから

たくさんの画像をいただいちゃいました~


・・・なので、


今日は、テオぱぱさん&ままさん画像をご紹介です



題して


「キャッチの恋物語❤」



始まり始まり~




きゃ「テオぱぱしゃん、みんな楽しそうだね♪」

s-2017_9_18Woof_2.jpg

ぱぱ「うん♪」

s-2017_9_18Woof_22.jpg


s-2017_9_18Woof_32.jpg


きゃ「ボクも遊んで来ていい?!」

ぱぱ「いいよ♪」

s-2017_9_18Woof_16.jpg

きゃ「わ~い!」


きゃ「あっ!テオまましゃん❤」

s-2017_9_18Woof_47.jpg

きゃ「ボク、イイコだよ♪」

s-2017_9_18Woof_48.jpg


きゃ(ボク、テオまましゃん、大好きなんだ・・・)


s-2017_9_18Woof_10.jpg

きゃ「まましゃ~ん!」

いふぁまま「あっ、きゃっちゃん!テオ君のままだよ♪」


s-2017_9_18Woof_11.jpg

きゃ「はっ!見られちゃった💦」

母「キャッチ、おとーサルに言っちゃうよ!」

s-2017_9_18Woof_46.jpg

きゃ「ダメでしゅ!」

s-2017_9_18Woof_49.jpg
むぎゅ~~!!

サル「キャッチ、コラッ!」

s-2017_9_18Woof_54.jpg

きゃ「だって・・・」

  「だって、ボクは、テオ君のまましゃんが大好きなんだも~~ん!」




・・・おしまいm(__)m


フィクションです(≧▽≦)



  ※テオ毛さん、ステキな画像をありがとーございました!

   なのに、ちょっと加工したり、

   恋物語を作ったりしてしまいました・・・

   えへへ♪


・・・って、反省していませんが、悪しからず。。。




おまけ画像



キャッチの歯石が気になって

WOOFのショップで鹿角を買ったよ

s-IMG_2658_3.jpg


イチバン大きいものを・・・

なのに、ぺよぺよ舐めるだけ



アレコレ買ったけれど

何だか、興味がないらしい

ガクッ

お金だけが消えていく~



甘えんボーのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっはよ~
あはは・・・ナイス物語ですね~
全部そのように見えます!!
やっぱ、キャッちゃんファンとしましては
四枚目の「わーい」なキャッちゃん
ラストの「だって」なキャッちゃんが
「萌え~~」でした
細かく言うと、だって~なときの
踏ん張ってる後ろアンヨが・・・・(*´ω`*)好き。
(爆)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪

キャッチには、恋バナっていうものがないので
ちょっと作ってみました。
でも、キャッチは、多分自分はヒトだと思っているので
女性を好きになっちゃうんだと思います^^;

キャッチのわ~い♪の姿は、
本当にうれしそうで
こちらも笑顔になっちゃいます!

キャッチの後ろ脚ですかぁ・・・
初めてのタイプです(笑)
私のツボは・・・
テオくんママの優しい雰囲気を思えば
まんざら作り話でもない気がします。

今回の私のツボは
ぱぱ「いいよ♪」
きゃ「わーい!」
とかの台詞前の人物名のところ
サル「キャッチ!」って(笑)
おとーサルの略って
『おとー』じゃなくて『サル』なんだ。
キャッチままのセンスに笑える週末です。
Re: 私のツボは・・・
チェスターまま 様

ウフフ・・・
キャッチは、見る目があるのかもしれませんね☆彡

おっ!
ソコに気付いて突っ込みを入れてくれる人がいたとは!!
ちょーうれしいです(^O^)/
実は、自分でも笑いながら入力していました(笑)

ちょっと笑ってもらえて
うれしい母です^m^
どーぞ、笑顔の週末を~m(__)m

管理者のみに表示