09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★WOOFでの出会い・・・午後の部♪・・・ボクのココ空いていましゅよ(≧▽≦)

2017/09/20


  記事は、昨日の続きです


WOOFへ着いて

すぐに

いふぁちゃんと出会って

s-IMG_2564_3.jpg


お昼後

林のランへ向かうと



何と・・・

テオ家がいた~

s-2017_9_18Woof_19.jpg
※テオぱぱ撮影画像・・・お借りしました♪


この日はそれだけじゃなくて

次は

東京から、初めてWOOFへやった来たという

1歳のソラちゃんと

初めまして

s-IMG_2616_3.jpg


元気いっぱいの美人さん

s-2017_9_18Woof_1.jpg
※こちらもテオぱぱ撮影画像


ソラちゃんは、テオ君と遊びたい

s-IMG_2604_3.jpg


そして


疲れて

カフェでお茶をしていると



またまた

初めましてのなっちゃん家もやって来た

s-2017_9_18Woof_36.jpg
この画像もテオぱぱ撮影です!

なっちゃん、優しいお顔です(*^^*)

s-IMG_2631_3.jpg
なっちゃん家のブリちゃんのアル君


s-IMG_2641_3.jpg
コチラ、チワワのブランちゃん




夕方になってしまったので、

ソラちゃんは

帰ってしまったけれど・・・



みんなでおさしん

s-IMG_2646_3.jpg


   ボクの隣のココ


空いていましゅよ~(≧▽≦)

・・・と、キャッチが言ったのか、テオ君が言ったのか・・・


誰かいかがかな♪




連絡ナシのお出掛けも

こんなに楽しくて




オトモダチの輪が


まるで風船みたいに

どんどん膨らんで

ステキな集ボーになっちゃった





まだまだ

続きま~す




おまけ画像



「おとーサル~!」

s-IMG_2574_3.jpg


「どぉこぉ~?!」


s-IMG_2575_3.jpg



「ココだよ~♪」


s-IMG_2573_3.jpg




わかったかな?!




ココ

s-IMG_2659_3.jpg




やっぱり林のランが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
久しぶりにコメントです。
お約束なしなお出かけでの偶然の出会いがボーダーだなんて嬉しいですね。
なっちゃん、アルくん、ブランちゃん家はインスタで繋がっているので、私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)
キャッちゃんの横、行きたかったなぁ~(笑)
No title
おっはよ~アタチも
久々のコメントで~す
アポなしwoofでのお友達集ボー
いいですね~~
こちらで言うと、いつもの海〇れラン
ここも結構ボー率高いんですよ~
※最近は行けてないけど~
いつも思うけどwoofがせめて
1時間圏内だったら~~~~
パスポート買っちゃう~~(爆)
キャッちゃんよかったね~
林のランでのおと~サルさん
丸で囲んでくれなきゃわからんかった~~(笑)
No title
わぁ〜せっかく、きゃちゃんの隣が空いていたのに
残念なカロン家です。でも、その前にカロンはココにピョイと
飛び乗るお勉強が必要です(汗)

しかし突然の訪問でこれだけのボーちゃんに会えるなんて
凄いですね。
No title
こにゃにゃちは〜〜🍀

キャッちゃんの隣、争奪戦になりそう(笑)
では、我が家はテオ君の隣で・・笑笑✌️

約束してなくても、集ボーだなんて素敵ですね💕
残念なのは、カレー部活動でなかった事ぐらいかなぁ〜〜😄
なっちゃんだー!
なっちゃんチームとの遭遇だったんですね。
なっちゃんもかわいいですよね。
チワワンブランくんも
ちゃ~んと集合写真におさまっていて
すごいわーって感心してます。

争奪戦がはじまっているようですが
キャッチくんの隣に
チェスターも立候補します。

ほんと、もっと近かったらなぁ。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
ありがとーごじゃりますm(__)m

WOOFでは、色々な犬種のワンちゃんに会えてうれしいのですが
やっぱりボーダーだと、テンションが上がります☆彡

なっちゃん毛とお知りあいだったんですね~!
何だか繋がっていてうれしいです(^^)

切り株、サラちゃんが座ってくれると
ブルゾン・サラ再びですね~(笑)
WITH B~☆
Bは、ボーダーの意味かな^m^
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~!
ありがとーごじゃります♪

アポナシでも、集ボー出来る場所があってうれしいです(^^)
最近、スマートインターが近くに出来たので
WOOFへ行く時も、利用しているので
一層近くなりました。

この日のおとーサルのTシャツのカラーは
オリーブだったので、林に同化していて
ちょっとおもしろかったんです!
写真を見て、思わず笑った私です^m^
Re: No title
ブラン母 様

はい、ソコ、空いていますよ~♪
カロンちゃんが座ってくれても
ブルゾン・カロンになって
WITH B~♪って出来そうで
想像して笑っちゃいました~^m^

初めましてのオトモダチも
何となくどこかで繋がっていて
テンション上がっちゃいました~☆
やっぱり、お出掛けしてよかったです(^O^)/
Re: No title
とら&あーママ 様

こにゃにゃちは~♪

ウフフ・・・
キャッチの隣?
からのぉ、テオ君の隣って、
同じですから~(爆)

椅子取りゲームになっていますから、
とら君と、あーちゃん、よーいドン!で。
・・・あっ、あーちゃんの勝ちかな(笑)

人気のWOOFなので、
他のワンちゃんもいっぱいでしたが
ボーダーがいるとついついニヤニヤしてしまう我が家です^m^
初めましてのオトモダチも、
楽しく過ごさせていただいて
笑顔いっぱいの1日でした~!

カレー部活動、迷ったのですが・・・プププ・・・
いつか一緒にカレー部活動をしたいですね~☆彡
Re: なっちゃんだー!
チェスターまま 様

はい、なっちゃんで~す(^O^)/
なっちゃん、かわいかったです!

ブランちゃん・・・じゃなくて、「君」だったんですね^^;
これは、失礼しました。

ブラン君、修行中だそーです(^^)

えーと、椅子取りゲームになっていますぅ(笑)
早いもの勝ちで~す(笑)

うん、そーだね・・・
もうちょっとなんだけどね(^-^)
我が家もグンマーがもうちょっと・・・って
思うんだ。

管理者のみに表示