09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★台風が近付いているらしい・・・先週のぼーいんのコト^^;

2017/09/16


この3連休は、


s-IMG_2502_3.jpg
昨日のあさんぽ・・・お耳ナシ


キャッ地方も

 
s-IMG_2505_3.jpg
ちょっとお耳あり♪


台風の影響を受けて

悪天候になるらしい



せっかくのお休みなのに

ざんねーん


・・・と思っているみなさんも

きっと

多いよね




さて、


キャッチ、

先週、


いつものぼーいんへ行って来ました

s-IMG_2346_3.jpg


ちょっとカイカイがひどくなったので

飲み薬を出してもらったのですが・・・



待っている姿がいつもオモシロイ



人が座る椅子にお座りをして

ドキドキ

s-IMG_2339_3.jpg


ソワソワしながら

診察室をじーーっと見ているのですが


s-IMG_2343_3.jpg
立ったり座ったりを繰り返し・・・バックして行きます!



毎回、

その椅子の上を


どんどん下がって行っちゃう

s-IMG_2341_3.jpg


床でもそうなんだけど

小さい頃からずっと同じ

家の床でもね!


最後に

オチリが壁にぶつかって

止まる



すると

また前へ・・・


毛がすべってバックしちゃうんだよね



それだけのコトだけれど

オモシロイ




おまけ画像


昨日は、ネクスガードの日~

s-IMG_2509_3.jpg


s-IMG_2510_3.jpg

おいひーお薬、

早く食べたいキャッチです



玄関に飾った

かわいいトウガラシ~

s-IMG_2466_3.jpg
※お見せする玄関でもないので、チイサメUP


色合いがステキ

帰宅しては、ワクワク~



父の帰りを待ち焦がれていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | トラックバック(0)