09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ワンダフルなアソコ de 楽しんだコト♪

2017/09/12


  記事は、土曜日のWNVのコトへ戻ります・・・



我が家から

距離にして130キロ程度の

Wonderful Nature Village


ねーねの家までと同じ位の距離です♪


近いね

・・・なんて思って出掛けたのでしたが

渋滞にはまってしまって

予定より約30分オーバーで到着

s-IMG_2375_3.jpg



最近

お水もちょっと慣れて来たキャッチ


s-IMG_8708_2.jpg


この日の目的は

まずは、プール


s-DSCN6228.jpg


足がつかない所はイヤなんだけど

「ボクをココへ入れて~!」

と、「ちゃぽん」する所へ何度も誘導する

s-IMG_8722_2.jpg

深い所なので、

自分で入れない?!

というか、

ダッコして入れてもらうのが

当たり前だと思っている



s-DSCN6232.jpg

コレを繰り返し

ゴロスリもね

s-DSCN6234.jpg




オナカも空いてきたので

お昼へ行っちゃいま~す


s-DSCN6237.jpg



ゴワンは、

テラス席だよ♪

s-DSCN6242.jpg


s-IMG_8713_2.jpg



続きま~すm(__)m




おまけ画像



お昼の部活はね・・・

s-DSCN6240.jpg
じーーっと見つめるキャッチ




カレー部と


s-DSCN6241.jpg


デザート部?!


s-IMG_2367_3.jpg


ホワイトクリームのパンケーキ



1時間待ちでしたが

ちょーウマウマ~


待った甲斐がありました!!


s-IMG_2359_3.jpg


お時間がある方、

食べてみてね~



プールも、ランも楽しんだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃんのゴロスリ!!初めて見た気がします。
あ、過去に画像アップしてたらゴメンナサイ(汗)
何せ最近の母は記憶がヤバイもので・・・

抱っこでちゃぷちゃぷ、きゃちゃんらしいです。
車に乗る時もそうでしたね(笑)
お母さんに嬉しい「手を焼かせる」コです♪
渋滞がなければねぇ…。
ほんとにあの辺、渋滞しますよね。
私はトイレの心配がなければ
あんまり気にしないんだけど
ぐずぐず言う男がひとり。
ひゅんひゅん言うオトコは
渋滞で停まると黙ります。
キャッチ家を見習って
いつもいつでも楽しく行きたいですわ。
Re: No title
ブラン母 様

キャッチのゴロスリ、レアものですよ~(^O^)/
普段は、あまりやらないんです!
ただ、プールへ入ったり、雪遊びへ行ったりするとやるんんです^^;

プールの入り方もヘンですよねぇ^m^
深い方から浅い方へ泳ぐって(汗)
まったくアマちゃんというか、
ダダッコというか・・・
困ったぼっちゃんです(T_T)
Re: 渋滞がなければねぇ…。
チェスターまま 様

そーなんですよね・・・
もう少しで到着って付近から
あれあれ~?!みたいな感じで。

シロクロのコは、停まるとおとなしくなるの?!
でも、車は走るのが目的だからねぇ・・・
キャッチは、停まっていても、ウインカーが点いていると
大騒ぎです^^;
そんなやる気スイッチはいらないのに~!

いえいえ、いつでもというワケではないですよ^m^
オトシですからねぇ・・・
抱っこスタートっでスイミング~なんて ^^
可愛いんだからもー♪
って、閉店後にすみませんm(__)m

カレーにフワフワデザート♪
まさか両方母のお腹へ?
まさかね~笑
今日の夕飯、カレーだといいな~
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

いらっしゃいませ~♪
まだ閉店していませんよ~(≧▽≦)

甘ちゃんキャッチは、ダッコ大好きで
ほんと、人間のコのよーです( *´艸`)

カレーとデザート、魅力的でしょぉ?!
モチロン、父とシェアです(^-^)

今日の夕飯、カレーだったかなぁ?!
・・・キャン毛のお母さま~☆彡


管理者のみに表示