09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★土曜日の本栖湖のコト♪・・・午後はあのコに会いたくて(^-^)

2017/09/06




記事は、昨日の続きです♪



先週もこのお店のテラスで

食事をした・・・って

s-IMG_8610_2.jpg


お店の方とおしゃべりしたら・・・


s-IMG_8607_2-1.jpg

中皿盛りの漬物をサービスしてくださいました

s-IMG_2240_3.jpg
ねーねにべったりです


親切なお店です

s-IMG_2235_3.jpg
ねーねを見ています




食後は、

またまた

朝の受付場所へ戻り

エイナイン家を探します



どこにいるのかな

ねーねと新にーにの車と

同じ番号の車を探しながら歩いていると



前方から

シロクロさんフタリを連れた方が

s-IMG_2243_3.jpg
ナインちゃんとママさん


s-IMG_2245_3.jpg
エイト君


ほんと

偶然で

ビックリだったのですが

s-IMG_2252_3.jpg


エイナイン姉ちゃんは

受付で見かけたキャッチの

耳を見ただけで

「キャッチ」だとわかったとか・・・

スゴイというか

なんだかとってもうれしかった~

s-IMG_2264_3.jpg


色々とおしゃべりもして

楽しい時間は終了

サヨナラをしたのでした



また遊べますよーに





おまけ画像



実は、このおさしん

s-IMG_2259_3.jpg

エイナインぱぱさん、

とーってもいい笑顔なんです



お顔を見せられないのがざんねーん



エイナイン家に会えてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンコ連れのお出かけは、愛犬との楽しいひとときだけでなく
出会いや思わぬラッキー♪とか、そして何よりたくさんの
笑顔を見れますよね。皆さん、見事に笑顔ですもんね♪
そんな出会いや新たな発見、ラッキーに会いたくて
我家もこの秋にやっとお出かけとなります♪
きゃちゃん、大好きなねーねと一緒で良かったね♪
Re: No title
ブラン母 様

ワンコと一緒のお出掛けって
色々な方に声をかけられたり、掛けたりで
楽しいシーンがいっぱいですよね(*^_^*)
ワンコ好きでよかったです♪

秋のお出掛けは、どちら方面でしょうか・・・
きっとステキな秋になると思います(^-^)

キャッチは、ねーねと一緒に楽しめて
うれしそうでした~☆彡
No title
漬け物サービス♪また、ここに来よう(^^♪って思っちゃいます(笑)
嬉しいですね☆

お友達との偶然の出会いも嬉しいものです(#^^#)
お耳の形だけでキャッちゃんと分かるなんて・・素晴らしいです(^O^)

ワンコを わしゃわしゃする時は 皆、笑顔いっぱいですよね~☆
お顔は隠れているけど想像できます(≧◇≦)


Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ほんのちょっとのお店のサービスが
何だかうれしく感じました♪
湖周辺でワンコOKは、少ないので
ますますヒイキしてしまいそうです(^-^)

ほんと、偶然会えた時のビックリ感と
うれしさって半端ないですよね!
キャッチだとわかってもらえて
そこもたまらなかったです(^^)

満面の笑みの写真を見たときは
こちらも思わず笑顔になっちゃいますよね( *´艸`)


管理者のみに表示