07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝起きと8時10分の誘惑(*_*)

2013/06/26

キャッチ地方、現在小雨が降っています

今朝、キャッチが朝のお散歩へ行こうとすると

ポツポツと雨を感じ・・・

まだ、アスファルトも濡れ始めたばかりだった

IMG_20130626_053813.jpg

今朝の遊歩道でのキャッチ

s-DSC_0182.jpg


結果、普通にいつものコースを行ってきたわけですが、、、

今は傘がなければ・・・という様子です


さて、朝の早い我が家ですが・・・


4時の目覚ましが鳴って、

重い体を起こし

お散歩へ行き

諸々の朝のオシゴトをこなし、

朝食    出勤準備となるわけですが、


ドライヤー好きなキャッチ

先日は、

このように

S-きゃっち2013624-2

ゴロゴロし始め

S-きゃっち20130624-3

お友達も巻き込み

S-きゃっち20130624-1

「顔かくしたから、誰かわからないでしょ!」

忙しい朝でも、いつもドライヤー


昨日は、

母が身支度を終え、出かけようとした時、

気づくと、キャッチの姿がない

キョロキョロ

S-きゃっち20130625-3

こんな姿でお見送り

テーブルの下です

マジか!!

何と怠惰な白黒だ!

もー、二度寝に入るのか?!


でも、母、以前から感じていたのですが、

出勤のために家を出発

少しして、大きな道路へ出て、

必ず止まる信号

そこで、睡魔に襲われる

しかも、結構ツヨイ

時間は、8時10分前後

運転、気を付けなければ





おまけ画像


またまた、スイカが届きました

S-きゃっち20130625-4

じじばばが、おーきいスイカを買ったので、分けてくれました。

甘かったです


今朝もお散歩行けて楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

06:27 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ん?きゃちゃんは毎朝 ドライヤーなのですか?ごろごろして??
めっちゃ可愛いんですが・・・可愛いお顔が写ってませんよー(@_@;)
ブタさんいっぱいですね~♪♪アーシュがいたらその周りに腹綿がいっぱいになりますね・・・

アーシュ地域 昨晩から大雨です・・・なので坊っちゃん・姉ちゃん替えのソックス持参です(@_@;)こんな大雨の日に歯医者って・・・いやーーーー!!

うーーー運転気を付けて下さいね!!特に雨降りの日は見えにくいので危ないです!!
私も気を付けて坊ちゃん・姉ちゃん送ってきます===3
No title
おはよーございます♪

ドライヤーすごいなー!!
幸せ者きゃちゃん♥

うちは4:30に下から大運動会の乱闘の音が響いてきて目が覚めてしまいます・・・(^_^;)
しばらくするとシーンとするので、危ない2度寝との戦いの毎日です(^_^;)

出勤の準備すると冷たい視線とさみしそうな視線に押しつぶされそうです(^-^)/
Re: No title
アスランまま様

もー、歯医者さんへ出発しましたか?!

キャッチは、私がドライヤーをすると、
ボクも!と寄って来ます。
なので、シャンプー後とか関係なく、
毎朝ドライヤーをするんです(笑)

キャッチのオモチャたち、微妙に耳が無かったり、
お手手が無かったりします。
腹ワタが出て来ると、没収⇒オペとなります。

靴下、乾きが悪いんですよね!
車の中に、広げて、エアコンで乾かしたりして。。。

雨の日のお出掛けってイヤですよね!
お気をつけて~(^_^)/~
Re: No title
花梨ママ様

こんにちは!

キャッチは、毎朝、ドライヤーしてほしくて、
スリスリ近寄って来ます。
気持ちいいみたいで・・・

本当は、夏のこの時期、4時起きでは、遅いのですが、
だんだん起きられなくなってきて・・・
年齢的な問題かと。

そーなんです、悲しげな表情と、自分のツライ思いが交差して、
意を決して、
「帰って来たら遊ぼうね!」
と言って出て来ます。
置いて行く側もとても辛いですよね!
気をつけてくださ〜い
キャッチ母さん、朝がほんとに早いですね。
居眠り、気をつけてくださいね。
車内に刺激系のガムとか置いておくとか、どうですか?

きゃちゃん、ドライヤー好きとはビックリです。
ブランはドライヤーを向けただけでムッキーですから(汗)
ゴロンゴロンのきゃちゃん、かわいい♡
Re: 気をつけてくださ〜い
ブラン母様

おはようございます!

朝早い分、夜になると、すぐに眠気が襲って来ます。
そーですね、ガムを食べるっていいみたいですから。
運転気をつけようと思います!

毎朝、ドライヤーをやってくれとせがむ
オシャレ男子で。

少しでも母の出勤時間を遅らせようと
考えているのかもしれません!

管理者のみに表示