09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★本栖湖カヤック体験♪・・・からの帰りは蕎麦部活動?!

2017/08/30

日曜日の本栖湖カヤック体験は

先日お伝えしたように

体験中のおさしんはありません

何とも残念・・・


でも、

カメラを持っていた人は、

スタッフさんにお願いして撮ってもらっていて

とってもうらやましかった

s-DSCN6069.jpg


午前9時半からの

2時間半コースで

s-DSCN6066.jpg


とにかく

お水がきれい

s-DSCN6060.jpg


お天気が良ければ、

1000円札の後ろに描かれている風景が

見られる場所だったんです

この日は、ちょっと雲があって見えなかったけれど


あと、

青木ヶ原の樹海も・・・


湖のイチバン深い所は

100メートル以上もあるそーで

エメラルドのよーな水面がとってもキレイでした

s-IMG_2132_3.jpg


湖半で会った、

そこのスタッフのおじいさんに

話しかけられて

いーっぱいおしゃべりをした我が家

キャッチを連れているとみんなに話しかけられます



帰りは

テラス席わんこOKのお食事処で

s-IMG_2133_3.jpg


蕎麦部活動

s-IMG_2126_3.jpg


キャッチは

いただくものはいただいて・・・

ウマウマや

ごわん

足下で休憩

s-IMG_2130_3.jpg



寄り道もしないで

早めに帰宅して

新しいパソコンを買いに行ったのでした




おまけ画像



昨日、急にねーねがやって来たよ~

s-IMG_2177_3.jpg


同級生とお昼を食べて

我が家にお泊りでした~

s-IMG_2181_3.jpg




ねーねの登場に大興奮のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)