09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG・・・わんコインDAYのコト♪

2017/08/29

ちょっと土曜日の

朝霧のコトを

手探りでUPです



s-DSCN5954.jpg

ぱんちゃん、はじめまして♪

s-DSCN5950.jpg

ねねちゃん

s-DSCN5941.jpg

sora☆ちゃん

s-DSCN5962.jpg

つむぎちゃん

s-DSCN5958.jpg

ライムちゃんのヘン顔

s-DSCN5952.jpg
わざとです!

ヴェル君

s-DSCN5970.jpg

プールにも入ったり

s-DSCN5981.jpg

s-DSCN5998.jpg

モルト君、水しぶきに夢中です!

s-DSCN5994.jpg


父とも遊んだりしたよ♪

s-DSCN5968.jpg

コチラ

メロちゃん


s-DSCN6032.jpg
はじめまして♪

特に、

s-DSCN6029.jpg


集ボー写真も撮らなかったけれど


s-DSCN6049.jpg


まるで

ボーダーDAY?!

・・・みたいな1日でした~

s-DSCN6050.jpg




おまけ画像


この日は

女子会のため

2時を過ぎた所で

帰宅



でも、

ライムパパも

「いっぱい会」だそーで

一緒に早退~

s-DSCN6051.jpg

お先に失礼したのでした^^;




で・・・駐車場へ行くと

ライムちゃんそっくりな

ごえもん君に会って

s-DSCN6058.jpg

出身犬舎が同じで

親戚さんだとわかりました!

ライムちゃんの親戚さんは

みーんなよく似ている~

美男美女だらけだね


ちょっとだけ、プールが楽しくなってきたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり朝霧の写真を見ると懐かしいです。
朝霧はたくさんのボーちゃんに会えるから楽しいですよね。
今年のチーム服は水に濡れたら冷え冷え効果を発揮するから
水遊びにも最適できすね。きゃちゃん、いい笑顔です♪
プリケツでおチリ丸だしの姿が可愛いです。
No title
朝霧・・行ったことがないけど・・
今度の競技会が朝霧ってとこみたいです(#^^#)

自然とボーちゃんが集まっちゃう素敵な場所なんだろうな♪
みんな伸び伸びと芝生の上で楽しい♪が伝わってくる いいおさしんです☆
 
おnewの パソコンの調子はどうですかーっ!?
パソコン不調になったら困りますよねー💦
何をどうしたらいいか分かんないし(´;ω;`)
突然の出費も悲しい。。
でも・・おnewは嬉しいですね☆(´艸`*)
Re: No title
ブラン母 様

朝霧、少しずつ、古くなった所を改修したりしながらも
以前の様子を残していますよ♪
またいらしてくださいね(*^_^*)

わんコインDAYは、ボーダーだらけって、
みんなソレ狙いでしょーけれど、
暑い中、やって来るのは、ボーダー飼いが多いのか
まるで、ボーダーサービスDAYのようでした(笑)

このチーム服は、本当に機能的で
もう1着欲しいくらいです!
朝霧のプールは、
水遊び用で、浅いので、
キャッチも慣れて来ました^^;

サラサラTシャツなので、
すっかり、お尻がペロンチョです(笑)
そんな姿も楽しくて
ステキな休日でした~☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えっ!!そーなんですかぁ♪
もしかしたら、朝霧アリーナかも。
いつかなぁ・・・
みんな、行っちゃうかもね♪

朝霧FDGは、アリーナの下の方です。
別の場所ですが、
大きなドッグランがあって、自由がいっぱいです!
せっかくなので、覗いてはいかがですか?!
・・・入場料がちょっとかかりますが。。

パソコンは、まだ途中なんです・・・
古いものを、だましだまし使いながら
新しい物へソフトを入れたりしています。
シゴトをしながら、家事をしながらだと
ほぼ、進まないんですよね^^;
いつ使えるようになるのか、
先行き不透明です^m^
どこかの経済みたいですがね(笑)
ごえもんくん
ごえもんくんには、我が家も会ったことがあります!
「なんか似てるね」って声をかけたら親戚さんだった。似てるのは外見だけで、ごえもんくんは何とも品のいい感じだったけど(笑)
そうそう!新しいパソコン、うらやましいっ!!
Re: ごえもんくん
チェスターまま 様

そーだったんですね~♪
ごえもん君、朝霧FDGへお泊りに来たところでした!
チェスター君は、ママに会いに来ていたんだね(^^)

みんな美男美女で、うらやましいです(*^_^*)

新しいパソコン、イタイ出費で、
まだ5年くらいだったと思うのですが、
何の前ぶれもなく壊れちゃいました。
まだ設定の途中なので
古い方を使ってUPしています。
機械ものって、正常なときは便利なんだけどね・・・当たり前か。。。
No title
先日も楽しい時間をありがとうございました!
この日は会員ワンコインデイでしたよね???
えっとー、集ボー連絡あったのかな?(笑)
期待通り、たくさんのボダコさんに会えて楽しかったです♪
アノ時のキャッちゃん、おもしろかったよ~
ひとりノリツッコミ(≧ω≦。)
今でも思い出すと笑えてきちゃう(*>∇<)ノ
ライムの頭の上には?がいっぱい(笑)

帰り道、駐車場へ行く途中
キャッ父さんとライム父を撮っていたのは
何かの予感がしたからなんですかー?!
ごえもん君、ホントにライムにそっくりで♥
ビックリと嬉しさで興奮してしまいましたよ(///∇///)

また近いうち、よろしくお願いします♪

Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとーございました(^^)

ねぇ・・・わんコインですべての犬種へサービスする日だったはず!
にもかかわらず、フットワークが軽いのは、ボーダーの飼い主?!
暑い夏も、寒い冬も、
参加率が高いボーダー・・・の飼い主たちですよね(笑)

そー、あの時は、ライムちゃんゴメンね・・・
でも、何がおこったのかわからず、キョトンとしている
ライムちゃんも可愛くて(*^_^*)
ダダッコ・キャッチも困ったオッサンです^^;

帰りの駐車場は、ほんとビックリでした!
だって、よそ見をしながら歩いていて、
ふと駐車場を見たら、「ライムちゃん」・・・
視線をそらしたら、また「ライムちゃん」?!
アレ??みたいな感じで。
うれしい偶然だったよね♪
あの時間に早退と決めてよかったんだ!って思いました(^^)

帰る時の後ろ姿は、
何となく撮りたくなって撮影しただけなんだけど
運命の瞬間の寸前だったわけだよね(^-^)

ごえもん君にまた会えたらいいね☆彡

こちらこそ、お世話になりますが、よろしくお願いしま~す(^O^)/

管理者のみに表示