09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★蕎麦部のソレが届いたよ☆彡・・・&おまけの続き♪

2017/08/26


蕎麦部活動をした我が家へ


こんなお荷物が届きました

s-IMG_2052_3.jpg
自分のモノだと勘違いちぅのキャッチ



長野旅行へ行っていた


にぃからです


s-IMG_2057_3.jpg



2種類のお蕎麦

楽しみです


ウマウマ・タイムは

またまた蕎麦部活動か~




では、

みなさん、

夏が終っちゃいますよ

お休みを楽しんでくださいね~




我が家、今日は、どこ行こうかな?!


サービスDAYのアソコかなぁ・・・




母、今夜は女子会~

・・・お寿司だよ~





おまけ画像



昨日のナンバープレート交換の続きです・・・

「ちょっと・・・」の出来事ね




そこは、三島市に近い場所だったので

うなぎの有名店へ行こう

s-IMG_1930_3.jpg


・・・ということになり

移動

駐車場が離れていて

雨が降っていたので

買ったばかりの

未使用の「BIGビニ傘」を差してお店へ



1時間ほど、順番を待ち


うなぎを食し

s-IMG_1933_3.jpg


支払を済ませて帰ろうとすると

その傘がナイ



お店の人に言うと

「あー、混んでいるからねぇ」

って


それだけ?!

「傘は、こちらへ」って言ったのは

あなただよね

(と、ココロの叫び!)


はい、

濡れながら駐車場へ行きましたよ


うなぎを食べに行って

傘を盗むって


お店側の対応も良くないな・・・



※おまけ・・・の記事の方が長かった~(笑)



お届け物はボクのモノのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)