09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お盆休み中にあった「サヨナラ」・・・

2017/08/25

  本日のおさしんは、適当に挿入させていただきます




キャッチをパピーの頃から

かわいがってくれていた

近くに住むおじいさまが亡くなったのですが・・・

s-IMG_8422_2.jpg


ダンディで、背も高く、映画俳優のようで

とにかくカッコイイ方だった。


s-IMG_1730_1.jpg


そのお宅でも、小犬ちゃんを飼っていて

時に、一緒にお散歩したり、

おしゃべりもしたり

出先で一緒になったりと

楽しく過ごさせていただいていた

s-IMG_1734_1.jpg



亡くなった原因は、

ご自宅内で

ワンコをかばおうとして

転倒

頭を打ち

手術をするも結果がよくなく

入院生活を続け

天に召された

s-IMG_2044_3.jpg


ワンコ好きな方だったので

以前、奥さまが

「ワンコに会いたいでしょうに・・・」

と、ぽつりと言ったりしていた




何だか胸が締め付けられて

言葉にならなかった




その方は、

大切なワンコを守りたかった

ただその一心だったと思う


s-IMG_8435_2.jpg



色々な想いが巡った



どーぞ

安らかにお眠りください





おまけ画像




キャッ父号です

s-IMG_1926_3.jpg


「ラグビーワールドカップ」特別仕様ナンバープレートへ変更しました


s-IMG_1928_3.jpg


白いナンバープレートです


s-IMG_1927_3.jpg


そして、

この後

ウマウマを食べに行くのですが・・・

ちょっとした事件が起きます

「ちょっとー!」ね


続きま~す(^^;)




父、昨日から1泊の出張中で~す



父を待ち続けるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 未分類 | トラックバック(0)