09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャンプ前に調達したものはね・・・先週木曜日のコト♪

2017/08/22


ちょっと遡って


母のお盆休み最終日の

17日は、

急に思い立って

らら○ーとへ


たまたまお休みだった

ねーねと新にーにも来てくれて

一緒にお買い物



モン○ルへ行って

s-IMG_1936_1.jpg

オトナ用ライジャケを買ったり

・・・いる?!・・・なんて。


らら○ーとには、

この冬、ポムで知り合った

ブルーマールのLALAちゃんママのお店が入っているって

s-IMG_2036_1.jpg
LALAちゃん・・・インスタからお借りしました♪

ねぇから聞いて・・・



そこで、ガウチョパンツを購入

s-IMG_1977_1.jpg

キャッチ眠いのに勝手にシフトしています(笑)
s-IMG_2032_1.jpg
※取り外し可能の肩紐付きでした♪


この2つのお買い物

まるで衝動買い的なのに

キャンプのちょー必需品となるのです


お買い物のあとは

LALAちゃんが朝カツをしている公園

s-IMG_1942_1.jpg


竜洋海洋公園でお昼タイム

s-IMG_1943_1.jpg


この日も暑くて暑くて

s-IMG_1975_1.jpg


日陰探しが大変なくらい

s-S__4628505.jpg




  ※休憩していると
  LALAママさんから連絡が・・・
  「お会いできますか?!」
  のご連絡をいただくも
  ママさん、東奔西走中で
  (他の店舗へも移動されたり・・・)
  申し訳ないので
  また今度・・・と
  お断りして帰宅したのでした。


ご丁寧にありがとーございましたm(__)m


そして

その購入品を持って

「川音の郷」へ出掛けたわけです

s-IMG_8418_2.jpg

s-IMG_8412_2.jpg
昨日の画像ですが・・・


前日の雨で川の水量も多く、勢いもあったので

安全のために、人もライジャケを付けた方がいいかと判断しました




ガウチョパンツは

ほんと、楽

ずーっと履いていたくて

そのまま履いて帰ろうかと思ったくらいでした^^;




今日は、ココまで~m(__)m





おまけ画像


昨日、名古屋へ朝イチ出張の父

s-IMG_2037_2.jpg

お疲れちゃんの帰りは、ご褒美のドクターイエロー

らっき~



すっかり自由犬のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)