07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マナー違反( ̄^ ̄)

2013/01/28
今朝のお散歩から帰る時の事です。

うっすら明るくなった防波堤の坂を下り始めた、キャッチ&母。

ビックリした

行きにはなかった、超大型犬の置き土産

しかも、2ヵ所
同じワンコのモノと思われる

だれだ

ぼーっと歩いていると、「ウン」がついてしまう(笑)

キャッチに「待て」をさせ、せっせと拾った

このままでは、キャッチが「犯人扱い」されかねないからだ。

先代犬のお散歩の時もよくあったので、拾って帰って来ていた

しかし、キャッチは、お散歩前には、自分できちんと大小を済ませ、準備万端整えて、母の身仕度を待つ。

ただ、人目や、もしもの為に、いつもお散歩グッズ一式は携帯している。

マナーの悪い飼い主に飼われたワンコが可愛そうだ

本位ではないが、
キャッチのモノと思おう

ウンを捨てて行くなんて、あなたの運もそれまでよ

私は、ウンがいい

私に拾ってもらったワンコもよかったわねー

…なんて色々考えながら、家へ着いた。。。

でも、本心は、飼い主のバカ…だ


…気分をかえて

昨日お誕生日(76歳)だったばーばです



キャッチ、うれしーってしています

じーじ(春に83歳になります)がいつも、ばーばのお誕生日には、ケーキを買って、私達にも届けてくれます



2つももらっちゃった

きゃちゃんは食べられないね

母がありがたくいただきますd=(^o^)=b

みーんないないから、残念ねー

あっ、ねーねには、母よりこの絵で応援



ではではー


にほんブログ村
スポンサーサイト
14:57 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
くくくく、くまモン…
なんか違うんだよねー( ̄^ ̄)

ケーキいいなあ♡
でもゆっこの食べられない
フルーツのやつだね(´-ω-`)

家に帰りたーい(;_;)
まったく~犬を飼う資格ないですよね('ε'*)
今のワンコ飼う前は大型犬飼っていたのですごく気を使いました。

昨日、いつもは通らなかったサイクリングロードを歩いたら、沢山の落とし物がありました(*_*)
前に、「自分の可愛いペットの者なんだもの、取れるでしょ!!」ってわん友さんが言ってました。
自分が気を使っても、マナー守れない飼い主多くてやなならなりますよ
ね(-.-)

静岡県に住んでるんですね♪
主人は、仕事でよくみたいです。
話したら、「もしかしたら散歩中のキャッチちゃんに会えるな?」
って密かに楽しみにしてるようです(^-^)
Re: タイトルなし
> ミユママ様

コメント、ありがとうございますm(__)m

本当に、飼い主が責任持ってほしいと思います。
わんこ達は、まっすぐなだけなんですから。

そーです、静岡県富士市です。お近くへいらした時は、是非ご連絡下さい
Re: タイトルなし
> ゆっこへ

「なんちゃてくまもん」(笑)

くまもんかもしれない?(^^;

ケーキは、次回のお楽しみ~!

管理者のみに表示