09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ねーねとお出かけは♪

2013/06/24

 キャッチ地方、雨の朝です


でも、しっかりいつもの起床

きゃちゃんが母の部屋の外で待っていました

IMG_20130623_190504.jpg

これは、昨夜のあまあまきゃちゃん


さて、昨日の続きで、、、

土曜日、ねーねとお出かけした母ですが・・・


まず、、、

やっぱり携帯をかえたいというねーね

旧スマホ、ピッタリ24ヵ月だったようで、、、

XPERIAから、iPhone5へ

s-DSC_0125.jpg

左は、旧携帯、白のiPhoneと、ケースカバー&保護シート

えっ!カバー、コレですか?!の母でしたが

働き始めたので、自分で携帯料金も払うと言って、

振替口座変更をしてくれました


そして、

母、手続き中、こんなものを発見

s-DSC_0118.jpg

母の新型スマホのPRが!

ボーダーの連写が出来る?!

というか、ボーダーに反応してしまった



その後は、

きゃちゃんのパンダさんとぶたさんが売っているお店へ行き

「ライオンさん」をGET

s-DSC_0126.jpg

きゃちゃんのパンダさんとぶたさんをうらやましそうにしていたので?!

母からねーねへのプレゼント


お昼は、、、

パスタで

「ホリデーランチSET」

IMG_20130622_210054.jpg
IMG_20130622_210151.jpg

焼き立てパンは、食べ放題でした



家へ帰ると・・・

ねーねは、キャッチへ

ライオンさんを見せびらかし

S-きゃっちとねーね20130622-1

「これは、何でしゅか?!新入りでしゅか?!」

ねーね、

「これは、ねーねのだよ!」と自慢していました



おまけ画像

きゃちゃん、ねーねにギューしてもらっています

IMG_20130622_212829_20130622214848.jpg

ギューのサイズにちょーどイイ!きゃっちでした



雨の月曜日、つまんなーーい!キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
05:50 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
昨日仕事から帰ってから
らいおんさん袋から出してあげて
ぎゅーしてみたらふわふわ*\(^o^)/*
Facebookにも載せておいたよ!

キャッチまた1人になったから
さみしいだろうな(´・_・`)
No title
そちらは雨ですか?アーシュ地域今朝6時半頃は降ってましたが太陽もちらほら・・・びっみょーなお天気・・・(-_-;)

いいな~親子でお出かけ。。でも私 姉ちゃんとこういう関係になれたらいいなって思ってます。多分出来るとおもうんだけどな♪
私・・・多分実家とは・・・縁切れた感じになってるんで・・・
実家時代の私がいたから今のアーシュ家の関係が出来てるんです。真逆の関係性を持ちたかったっていうか。。私の理想☆
だからキャッチ母さんとねーねの関係は私のモロ理想♪♪見ててほんわかした気持ちになれます♪

わーーー(@_@;)今度はライオンさんだ!!このお店ってネット通販はしてないのでしょうか??何てお店ですか??

きゃちゃん ねーね大好きなんですね♪
わんこって家族皆の接点ですね♪
Re: タイトルなし
ゆっこへ

ライオンさん、ぱくしちゃーダメだよ!

キャッチ、朝、淋しそうだった。
「行っちゃうの??」って顔していた。
カーテンから、そーーーっと出勤する
お母さんを見ていた(涙)

急いで帰ってあげなきゃ!
Re: No title
アスランまま様

おはよーさんです!

こちらも、雨あがってきました。

理想だなんて、照れちゃいます!
ありがとうございますm(__)m

私も、アスランままさんと、似ていますよ!
色々ありました(汗)
いつの間にか長くなっていた結婚生活で、
自分の居場所が出来て、
そこには、ワンコがいて、、、
みんな、ワンコが好きで。。。

きっと、アスランままさんと、おねーちゃんも、ほんわか親子になれますよ!
というか、もう、ほんわかしています!
坊ちゃんもそう。
野球を通して、教わること、分かること、涙すること、
山ほどあります。
「ステキ家族」じゃーありませんか!!

このぬいぐるみ、イオンの315円ショップ「CouCou」とかって
お店で売っています。
うさぎさん、黒ネコさんもいますよ!

本当に、わんこは大切な存在ですよね!
この気持ちは、飼ってみなければわからないですね。
特に、ボーダー!!
No title
おおーー!!
イオンですか!倉敷まで出たらイオンあるんで行ってみようっと。。
情報ありがとうございます♪

キャッチ母さんもいろいろあったのですね。。私もです・・・(/_;)
でも・・・今が幸せなんでいいんです!家族がいてアーシュがいて。。今が最高です♪
Re: No title
アスランまま様

そーなんです!イオンです!
我が家、車で7~8分なので、
テリトリーになっています。

まっすぐ、ワンコをみて、そして、
家族があって、それだけでいいって思うことしばしば。。。

ワンコは、いいですね!
まっすぐ生きているから。
がんばりましょ!

アスランままも、今が最高、それがイチバンです!

これからは、アスラン君ではなく、
アーシュ君で呼ばせてもらおーっと!
No title
ねーねと一緒♪
ママさんもきゃっちくんも嬉しそう☆
すーっと一緒にいてくれたらいいのにね♪

ボーダーに反応しちゃうの、
すごくよくわかります~(笑)
恐るべしボーダーパワー☆
キャッチくん、皆に愛されて
幸せですね。
そうか、ねーねさんとは久し振り
の再会~
きゃっちゃんも嬉しいよね!

バイバイするときはもっと寂しい
けどね(>_<)

本当に白黒さんは癒し系~
どんな仕草も可愛いくて
メロメロですね(^^)

ねーね、お顔見られないけど
美人さんなんだろな~(^^)v
Re: No title
きゃんラブ様

おはようございます!

キャッチは、ねーねが大好きです。
パピーの頃、夏休みだったので、
毎日お世話してもらっていましたので。

いつになったら、普通の家族に戻れるのか・・・
って思います。
キャッチも、人恋しいんだと思います。

そーですよね!
白黒病は、皆さんも一緒!
伝染性です(笑)
Re: タイトルなし
ミユママ様

おはようございます!

キャッチは、パピーの頃、
夏休みだったねーねに、お世話してもらっていました。
ねーねは、キャッチと姉弟のようで、
キャッチも同類?だと思っているようです。

本当に、白黒さんは、何をしてもかわいいですね!
よく人間を観察しています。

ねーねですか・・・
えへへ!フツウの顔です?!
はい、親が親ですから(笑)

群馬は暑いでしょうね!
ミユちゃんも、きっと
豪華な毛皮は脱ぎたいのでは?!

管理者のみに表示