07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★もぉ、来年のカレンダーが出ているんだって♪&ヒヅメをあげてみた!

2017/08/08


 台風の様子、気になります・・・

  会社が休みになるといいけれど^^;





少し前、

うり母さんのインスタで


「THE DOG」のカレンダーが出ていると教えていただいて


日曜日、早速お店へ



急いでGET

・・・でも、まだ2冊あった


s-IMG_1709_1.jpg


もぉ、来年の準備をしなければならないなんて

何だかね・・・


s-IMG_1710_1.jpg


だって、

もっと夏を楽しみたいから~




その日曜日・・・


久し振りにお出掛けナシだったので

キャッチへ

お誕生日にいただいた

ヒヅメをあげてみた



もぉ、

夢中

s-IMG_1702_1.jpg


かなり

魅力的だったみたい


s-IMG_1704_1.jpg


あとから

歯をチェックすると

気になっていた歯石が

八割方取れていました


何だかうれしい~





おまけ画像




キャッ父号のチェンジのグリップ

s-IMG_1692_2.jpg

オプション付けました~


肉球、ちょっとぷにゅぷにゅ~




ヒヅメに夢中のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | トラックバック(0)