07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★まったり WAN-WA de キャンプ♪・・・のコト、まずは、こんな顔ぶれ(^-^)

2017/08/01


WAN-WAさんで


s-DSCN5492.jpg


キャンプしよー


・・・みたいなお誘いを受けて



暇人の我が家は


またまたキャンプへ

s-IMG_1495_1.jpg
出発で~す♪


休憩をとりながら


s-IMG_1498_1.jpg


s-S__4136964.jpg


約7時間で

s-IMG_1511_1.jpg


とーちゃく

s-DSCN5493-1.jpg



早速

ボクは

s-S__4153360.jpg


凛ちゃんと

一歩君に代わって

看板犬をしちゃったよ♪


s-S__4153346.jpg
※密かに、その座を狙っている?!



さぁ

一緒にキャンプをしたみんなを

紹介するよ


s-DSCN5632.jpg


おさしん

向って右から

  ののあちゃん、すだちちゃん、レオっち

  そして、ボク

  カレンちゃん、バトン君

  キャンディちゃん、あいちゃん、らんらんちゃん



そーそー

ののあちゃんのおうちの

バニラちゃんと

s-DSCN5556.jpg

マメ君もいたよ♪



s-DSCN5558.jpg

お声掛けしてくれたのは

この

 

 

 

大人げない



s-DSCN5541.jpg

オトナ・・・

s-DSCN5539.jpg


あっ、失礼

じゃなくて


チャレンジャー・レオぱぱ



でもね、

そんな

遊ぶ気マンマンの

オトナ

s-DSCN5520.jpg


s-DSCN5521.jpg


s-DSCN5553.jpg


いっぱいだったよ~



というわけで・・・


続きま~す






おまけ画像
  


新東名ネオパーサ岡崎のドッグランで

s-IMG_1505_1.jpg

バッタリ会ったのは・・・

以前も朝霧でご一緒した


アトム君と杏里ちゃん

s-IMG_1501_1.jpg

うれしい偶然でした~




看板犬になりたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
月末の慌ただしさから解放されましたかー?
お疲れさまでーす!

またまたお世話になりました♪
遊びに行くたびに
オプションが増えてるWANWAリゾート
看板犬もたくさんいないとね~
きゃっちゃんめっちゃはまり役~♪

噂に聞いていたきゃっち父さんの
くすっとキャラも初体験 ^^
草?くさっ?臭っ!?
と顔を見合せて笑いをかみころす光景は
かなり衝撃的でしたー(爆笑)

ながながコメントになっちゃうので
書きたいことまだまだいっぱいですが
いったんここで~
続きも楽しみにしてまーす♪
No title
いいな、いいなぁ〜。私が汗まみれで草刈りしている時
キャッチ家はWAN-WAさんでキャンプ&川遊びされていたんですね♪
そしてキャップ以外にもきゃちゃんの大きな野望が・・・
週末限定のWAN-WAさんの看板犬!
玄関で笑顔で優雅にお迎えの姿、とっても「しっくり」です(笑)
オンでもオフでもお仕事熱心なきゃちゃんに拍手です♪
Re: No title
きゃんママ 様

キャンプでは、お世話になりました~m(__)m
月末のオシゴト、まだ少々残っていますが、
ちょっとは楽になりました!

WAN-WAさん、オモシロ○○、
ジワジワ来てますよね~♪
キャッチもお手伝いしなければ!!
・・・というか、キャッチは、WAN-WAさんのカフェが大好きみたいで
気付くと、そんななんです(汗)

ふふふ・・・父のキャラ、化けの皮がはがれてきたのか?!
方々でウワサを耳にします。。
困ったコトです^^;

でもね、ロッキーチャックだって、
ののじだって、すだち家だってそー変わらないかも(笑)

本当に、笑ってばかりいた2日間で
ご一緒出来てうれしかったです☆

というコトで、
私も一旦、ここで・・・
ありがとーございました~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

えへへ・・・
草刈り、お疲れ様でしたm(__)m
この日がキャンプと決まっていたので、
我が家の狭いお庭は、草ボーボー・・・
・・・同じボーでも、こんなにもチガウって(笑)

キャッチは、看板犬のオシゴトがしたいみたいです^^;
多分、コチラのオシゴトよりも、楽しいんだと思います^m^
2日間のみだったけれど、ハツラツとした看板犬でした~(*^_^*)
No title
WAN-WAさんでキャンプ~~~♪
お世話になりました(*^_^*)

キャッチ君の王子っぷり❤
何となくわかってたけど
生で見て何だか愛おしく思いました♪

美味しくて楽しい時間ご一緒させて頂いて
嬉しかったで~す♪
パパさんのおもしろトークも
しっかり聞かせて頂きました^^
つづきも楽しみにしてま~す♪

ありがとうございました♪
またお逢いできますよおに❤
はい?はい?はい?
うちが なんですかー?
ごくごく、フツーの一般的な
なんの面白味のない我が家ですが なにか?(笑)
キレイになったね!
なーんて言葉 すぐに出ませんよ!

って、お礼も申し上げず…
ありがとうございました~!
なんでも笑いにつなげられる
ステキな大人たちとご一緒できて
よかったわぁー
また、よろしくでーす!
No title
キャンプの様子物凄く楽しそうです。

川遊び、ワン達と一緒に遊ぶ飼い主達、やっぱりそうじゃなきゃね。^_^

テント泊となると準備とかあるから慌ただしかったんじゃないかな?
No title
めちゃくちゃ泳ぎたくなる川ですね〜!!
ママさんは泳がなかったのかな??^^
とっても楽しそうで、充実の週末でしたね〜♪
Re: No title
らんらんママ 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
ご一緒出来てうれしかったです☆彡

あの夜の名(迷)画は、
忘れられない思い出になりましたぁ^m^

父ですかぁ?!
困ったなぁ・・・
ナイショだったのに~(笑)

本当に楽しい2日間でした!
また、オモシロイコト、ご一緒できますよーに♪
ありがとーございました~(^O^)/
Re: タイトルなし
ののば 様

いえ・・・べつに~^^;
何でもナイですよぉ!

しかし、ののあ家がフツウ?!
それはオカシイ・・・
一体、フツウの基準って、何なんだろっ??
・・・とかね^m^

あはは♪
お風呂のアレね!
アタマおかしいから。。。

しかし、ののあ家のスピードには付いていけません(汗)
何でも、早いよね・・・

こちらこそ、ありがとーございました~♪
アタマの中、ギャグや、遊ぶことしか考えていないみんなで
ほんと、楽しかったですぅ☆彡
またご一緒できますよーに(^O^)/
Re: No title
だいすき 様

だいすきさん、日程あわずで残念でした・・・

キャンプは、川と、ワンコたちが一緒という味付けだけで
オナカいっぱいで、楽ししぎでした~☆彡

1泊というのが、残念なくらいでしたが
お天気も、一時的な雨が降った程度で
楽しい2日間でした~!
Re: No title
Pulama field 様

ステキな秘密の場所って感じで
飼い主が、子供のように楽しんでいましたよ~♪

私ですかぁ?!
膝下まででした^^;
ロングリードがあれば、
もっとキャッチと楽しめたのになぁ・・・
と反省しています(笑)

はい、ワイワイ・ガヤガヤな面々で
大騒ぎのキャンプでした~☆彡

管理者のみに表示