07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★この週末もお出掛けです^^;・・・あのコロコロを積んでキャンプへ行くんだ♪

2017/07/29


おはよーごじゃります♪


s-S__2113544.jpg




今日から

またまたキャンプです

今度は、

あそこで

テントだよ



      



夏のお楽しみだからね


忘れ物ナイかな


s-IMG_1193_1.jpg


ボクのうまうま

持ってくれたかな・・・

s-IMG_1463.jpg


あれも

これも

持って

s-IMG_1031.jpg


お出掛けしちゃうよ~



ご一緒してくださるみなさん

よろしくお願いしま~すm(__)m



お願いされたモノ

準備オケ~




では、

みなさんも

お休みをお楽しみくださいね




おまけ画像



八ヶ岳キャンプでも

キャッチへお誕生日プレゼントをもらっちゃった~

s-IMG_1486.jpg

パ〇ズの靴だよ♪



ありがとーごじゃりますm(__)m




・・・それから

大阪サラ家さん

たくさんお世話になったのに

こんなカワイイ缶バッジもくださって・・・

s-IMG_1489.jpg

お気遣い、うれしいです



また一緒に遊んだり、キャンプ出来たらうれしいです

お世話になりました~♪





1泊2日のキャンプへ向うキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)