09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★可愛すぎて困っちゃう♪・・・ぱぴボーだっこ会?!

2017/07/27


Woofでのコト

最後になります

s-B2B01460-261E-410C-9BC9-4C7863782379.jpg
コチラ、カフェでのキャッチ



すだち家の2ぴき目としてやって来た


あのコ

s-DSCN5454.jpg
※先日の画像です



最初は

いなかったのに

プールから出ると

玄関に人だかりが・・・



何と

別便でパパと

はっさく君がやって来たんです



ココで

ダッコ会が始まったよ~


・・・って、その時は、
母、カメラも携帯も持っていなくて




急いで取りに向った母

・・・なので

最初の方でダッコした方のおさしんはナシ

撮影出来た方だけね

s-IMG_1427_1.jpg
アクセルママ・・・ダッコが上手なんです♪



コチラ、母

s-IMG_1470_1.jpg


すだちママ

s-IMG_1422.jpg

なつおーすたんママ

s-DSCN5456.jpg
※先日の画像です

テラス席にいるはっさく君を見つめるギャラリー?!

s-IMG_1436_1.jpg

おいちゃん、

柵越えしちゃいました~(笑)

s-IMG_1437_1.jpg

ガマン出来なかったらしい・・・

ライムままもダッコしていたね♪

写真なくてゴメンちゃい



s-DSCN5490.jpg
このはっさく君もかわいかった~・・・先日の画像ですが。。




ぱぴボーって


まるで天使~


・・・ほんと、ツミなかわいさ



最近

2ぴき目お迎えが流行っているけれど

うらやましいなぁ・・・





明日はちょっと記事が前後していますが

八ヶ岳キャンプ3日目の寄り道のコトをUPしま~す





おまけ画像

こんなシーンもあったよ

s-DSCN5478.jpg

はっさく君が寝ちゃって・・・

それを撮影するきんちゃん

s-DSCN5477.jpg


パパさん、オシゴトの連絡かな?!

・・・ガラ携




はっさく君のことが気になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)