09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★Woof de ほのぼのショット、ご紹介だよ~♪

2017/07/25


今日は、Woofでの仲良しシーンをUPしま~す


  おさしんいっぱいでご紹介です♪

     大したおさしんではありませんが・・・




土曜日は


s-220DB72A-D4A8-4323-B266-EC5B30B320E2.jpg
ライムちゃんとキャッチ・・・チーム服で1枚



夏の日差しで

s-DSCN5373.jpg
給水タイムのランちゃんとバトン君


それぞれ


s-DSCN5377.jpg
ライムパパにアマアマ中のマリアちゃんとハンナちゃん



日陰を求めて


s-DSCN5479.jpg
キャッチの所へあいさつに来てくれたなつお君


遊んでいたよね


s-DSCN5476.jpg
バトン君とサラちゃん


s-DSCN5471.jpg
サラちゃんとライムちゃん


s-DSCN5472.jpg
ライムちゃんとテトちゃん


s-DSCN5474.jpg
テトちゃんのママに甘えているライムちゃんとキャッチ


s-DSCN5487.jpg
ママ待ちのなつおーすたん


s-DSCN5407.jpg
コチラもママ待ちのヴェル君とアクセル君


s-DSCN5411.jpg
テラスで寝ちゃったニーナちゃん


s-DSCN5414.jpg
カフェでまったりのマロンちゃんとサアヤちゃん


s-DSCN5488.jpg
キャッ父にアマアマなバトン君



みーんな

甘えんボーだね♪



s-DSCN5396.jpg

・・・というキャッチは

なつおーすたんママにも甘えていますよ






おまけ画像



s-DSCN5489.jpg

きゃ「おじちゃん、はっさく君、寝ちゃったけど・・・


   舌ベ・・・しまい忘れているよ!」

s-DSCN5490.jpg



楽しくてニコニコ・ピョンピョンのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほのぼの~~(*´ω`)
ワンズ達の仲良しショットは、いつみてもいいわぁ~~♪

その中で。。何といっても パピっ子の可愛いことv-10
萌え萌え~ですね(^O^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

こんばんは~♪
いつもありがとーございますm(__)m

みんな、まったりしていて
癒されました~(^^)
いつもの場所で、いつものオトモダチだったので
安心していたのかもしれません♪

ぱぴボーの可愛さって、罪ですよね~!
みんな魔法にかかったように、
メロメロになっちゃいました~(≧▽≦)

管理者のみに表示