07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ねーねと一緒♪

2013/06/22


今朝の富士山

IMG_20130622_070408.jpg

久し振りに雄姿を見せてくれて、

今日の午後にも、世界遺産に登録となるとか・・・

S-きゃっち20130621-4

これは、遊歩道をお散歩中のキャッチ

紫陽花も、もう終わりかな・・・



さて、昨日、ねーねの帰省で


きゃちゃんは

S-きゃっちとねーね20130621-1

あまあま中

そして、、、



S-きゃっちとねーね20130621-2

「ボクと遊んでくだしゃい!」

と、ピョンピョンした後は、


あのダッコ・・・


そして、、、

ねーねとお風呂に入り

1371812150914.jpg

ドライヤー中のオシャレ男子

ちょーフワフワ


でも、、、

実は、ねーね、

きゃちゃんのシャンプーと

にーにが忘れていった

高級シャンプーを間違えて使ってしまって

きゃちゃん、いつもよりモフモフの仕上がりでした


夜は、、、

(夕食は、ねーねが来たので、じじばばが、ごはんに誘ってくれて、外食でした


帰宅後、、、


ねーねが、イジワル中

S-きゃっち20130621-1

「このぶたさん、とってごらーん!」


S-きゃっち20130621-3

取り返したくて、テーブルへ前手をのせ

夢中になるキャッチ

s-DSC_0105.jpg

「ぶたさんをよこしぇってばーー!」


ねーね、今度は、パンダさんを

s-DSC_0103.jpg

「だから、パンダさんも、ボクのモノでしゅ!」


・・・てな調子で、きゃっちゃんイジメ

夢中になるキャッチが面白いです


ねーね、今日、帰っちゃうんだ

明日、お仕事だって。。。



おまけ画像

母の新しいスマホ

1371809965566.jpg

XPERIA UL 前のスマホの新型

写真がキレイなコトと、操作方法があまり変わらないというコト、

今まで同様に、オサイフ機能があるという利点を考えて、コレにしました。

・・・というか、新しい事がだんだん覚えられなくなってきたから?!

あー、それだ!!(大汗)



ねーねと一緒に浜松へ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
08:06 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
良かったね(^_^)
きゃちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊んだりチャプチャプしたり、良かったね(^∇^)
大好きなお姉ちゃんにベッタリできて、充実の一日を過ごして、また来週からママのボディガードと留守中の警備、お願いしますね(^o^)

富士山、世界文化遺産登録になるかなぁ~
No title
すっげー(@_@;)目の前に富士山が見える(@_@;)私 この年で未だに生富士山見た事ないです(-_-;)登録されると良いですね~♪

きゃちゃん めっちゃ甘えてるー♪しかも一緒にお風呂で最高級シャンプーでもふもふ・・・最高じゃないっすかー(爆)。
どんな高級シャンプーなんでしょうか??しかもきゃちゃんのと間違えるという事はきゃちゃんのも良いシャンプー??
もうお姉ちゃん帰っちゃうんですね~。。次に会えるのはいつかな?
わー(//∇//)
キャッちゃん、ねいねと遊んでもらえてめちゃ嬉しそうだねー(=´∀`)人(´∀`=)
シャンプーまでしてもらって超サラサラじゃないですかー♪
うちのシロクロもぜひお願いします(笑)
Re: 良かったね(^_^)
ブラン母様

ねーねも、キャッチも楽しかったようです。

まさか、一緒にシャワーとは思ってもいませんでしたが(笑)
ねーね、先ほど、帰って行きました。
無事到着したようです。

富士山、世界遺産になりましたね!
決定~
世界遺産、なりましたね!
しかも三保の松原まで!
あそこは以前、主人と行ったことがありますが、
場所がわかりにくくてすごく迷った記憶があります…
これを機に、保全や整備が進むといいですね♪

かわいい子を、ついついイジワルしたくなる
ねーねちゃんの気持ち、わかります♪
きゃっちゃんでも嬉しそうです(^^)
Re: No title
アスランまま様

お散歩でいつも見える風景です。
富士山、世界遺産になりましたね!
いつまでも美しくあるといいです。

キャッチ、ドライヤー中も、甘えていたみたいです。
まさかの、一緒にシャワーで笑っちゃいました!

シャンプー、何ていうものかわからないのですが、
きれいな仕上がりで、びっくりでした!
ねーね、目が悪いので、うっかりやっちゃったようです(笑)

帰りたくなかったねーねですが、
先ほど、無事到着のメールが届きました。
キャッチに逢いたいので、またすぐ帰って来ると言っていましたが、
いつでしょう・・・


Re: わー(//∇//)
luzママ様

ねーねが、育ての親のようなものなので、
キャッチは、うれしくて♪
まさかの一緒にシャワーでしたが、
きれいな仕上がりで(笑)

luz君もシャワー&ドライヤー、好きだということですから、
楽しいオフロになりますね!
是非、お待ちしております(笑)
あっ、ねーね、帰っちゃいました!
Re: 決定~
SORA家様

世界遺産、なりましたね!
ずーっと美しい富士山であってほしいです。

ねーねは、キャッチをからかうのが楽しくて、
まるで姉弟のように遊んでいました。

キャッチに逢いたいので、またすぐこちらへ
来たいと言って帰りましたが、、、

キャッチと遊びたい人ばかりです。

管理者のみに表示