fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★週末お出掛け準備、まずは、ボクのお手入れから(^-^)

2017/07/14


昨日は


ボク、

オシゴトだったんだけど・・・

s-IMG_1245_1.jpg
コレは、火曜日の画像です



おかーしゃんのお出掛けついでに

トリミングルームへ置いて行かれちゃって

・・・バタバタしていたので、お店のおさしんはありません


s-IMG_1267_1.jpg


テテとあんよのお手入れしたんだ!



  いつものお店は予約でいっぱいだったので

  会社近くのお店でお願いしたんです・・・



s-IMG_1260_1.jpg
※実は、見た目には、あまりかわりなくて


・・・だって

爪も伸びていたし

パッドのまわりの毛も気になって

カミカミしちゃっていたから・・・



週末のお出掛けでは

みんなにピョンするから

迷惑にならないよーにね


s-IMG_1269_1.jpg


・・・キャッチ、とーってもオリコウさんだったって


s-IMG_1265_1.jpg
サンプルももらっちゃったよ♪


これで

ボクは

お出掛け出来るよ~

恒例の地へ




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー


出張のおみやです

s-IMG_1256_1.jpg

白桃ういろうは、限定品らしい・・・



まだ見てるだけ~




アンヨまわりがスッキリしたキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト



06:01 お仕事 | トラックバック(0)