10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★リベンジの目的は、コレだったんだ♪

2017/07/12
 

  WNVのコト、続きです



お昼は

サラ母さんと

たくさんおしゃべりをして

いっぱい笑って

楽しいお昼でした




時間の都合で帰ってしまう

はなふぶき家とおさしんを撮って

s-DSCN5105.jpg


s-DSCN5099.jpg
※先日の画像です


またね・・・って

s-DSCN5106.jpg
帰るのがイヤなふぶきちゃん・・・かわいいなぁ




その後は

またまた

プールへ行って


s-DSCN5108.jpg
キャッチだけみんなと違う方向へ・・・


キャッチは

プールサイド・ウォーク(笑)


s-DSCN5109.jpg


時間の関係で

今回のリベンジ目的だった

アナベルの丘へ


s-DSCN5092.jpg

道の左右や

山肌に

めいっぱい咲き誇る紫陽花




4月にネイチャーへ行った時から



この風景を見たかったんです



サラちゃんと

2ショットを撮ったり

s-DSCN5115.jpg


ちょっとテクテクしたりして

s-DSCN5117.jpg





時間になったので

途中で戻ったのですが・・・



楽しみにしていたこの日の風景


リベンジ出来て本当によかった♪


s-DSCN5119.jpg





すみません

もう1回続きます・・・




おまけ画像



この豪快なゴロスリはだ~れだ

s-DSCN5122.jpg



答えは・・・


明日~




お留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
久しぶりのコメントです(笑)
本当にやっとやっとリベンジできて、良かったですよね♪
アナベル見られて、しかもキャッちゃんと一緒にお写真撮れて嬉しかったです。
ランチもご一緒させてもらってすみませんでした。お話沢山できて色々参考になりました。ありがとうございました。
次回は3ワンズと会えるかなぁ?
また遊んでくださいね~*(^o^)/*
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

お忙しい中、スミマセンm(__)m

3度目の正直で、
やっと念願叶ってうれしかったです(*^_^*)

たくさんのアナベルに感動したり、
笑いながら歩いたり、
サラちゃんとも2ショットを撮れて
とっても楽しかったです☆彡

こちらこそ、ありがとうございました!
おしゃべりしながら、おいしいランチで
色々な意味で笑ったり・・・
あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

はい、次は、お留守番隊も一緒に遊びたいので
よろしくお願いしま~す(^O^)/
No title
リゾート感たっぷりのプール~☆
そしてボーちゃん貸切(笑)

アナベルの丘・・
すごーーい♪どこまでも続くアジサイって感じですね(≧▽≦)
これは・・撮りたいですね(^^♪
前記事のカレーも美味しそうだし!
美味しく・楽しく・眺めも最高の場所ですね(^_-)-☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです!
プールのお水がとってもキレイで(^-^)
お高いだけあります(笑)

アナベルの丘、すばらしかったですよ♪
紫陽花祭りもやっていたので
一般のお客さんもたくさんいらっしゃいました。

カレー、甘口だったのですが、
なかなかスパイシーでした!
サラダも付いていて、いい感じのセットでしたよ。
次は、忘れ物なく出掛けたいと思います^^;

管理者のみに表示