07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★雨の一日で・・・

2013/06/21

今、雨が降っているキャッチ家地方


でも、朝散歩は、いつも通り行って来れたきゃちゃん

(さすが、雨じゃないオトコ!)



お家へ戻ると、玄関ドア付近で、そわそわしている白黒


何と、ねーねが帰っていた!!


昨夜、仕事あがりで帰省のねーね・・・

眠くなって、、、

母達より一足はやく

「車中泊」をして、朝帰り

S-キャッチとゆっこ20130621
(後方にある写真の少女は、ねーねで、、、BEFORE ⇒ AFTER をどーぞ?!)

足元にも、特別出演中の白黒が・・・

とりあえず

3ヶ月ぶりの我が家というコトで

記念のダッコ写真をUP


・・・詳細はまた次回で


ねーねと、お風呂入ったみたいですよ~!きゃちゃん(笑)





             




さて、話は、昨日朝です


母が庭へ出てみると・・・

S-きゃっち20130620-6

ドアを出た瞬間から・・・



S-きゃっち20130620-7

ザンネンなパンダさん

S-きゃっち20130620-5

「ボクは知らないでしゅ!」

という感じのキャッチ


いやいや!!

そんなはずはない!!


今日は、二代目パンダさんかぁ・・・

と思いながら拾った母。

水たまりに落ちなくてよかった


夜は、ながーーくなって、、、

s-DSC_0079.jpg

ぶたさんと


そして、次は、パンダさん

s-DSC_0083.jpg

「ぱんださん、二代目は、しっぽがあるでしゅね!」


でも、最後はやっぱり

IMG_20130620_201509.jpg

「いっしょにあそぼー!!」

あっ!見たなぁーー!というカオ

・・・てな感じで、夢中になって遊んでいたキャッチでした


パンダさんも、ぶたさんも、イイお仕事しています



おまけ画像


昨日の母のお昼

S-抹茶パン20130618

抹茶のドーナツ

もっちりしていて、美味しかったです



ねーねが帰って来て、うれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


09:57 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
アーシュ地域どっぷり雨です・・・全くもってずっとずっと雨です・・・もういらん!!
今朝もお散歩は駄目でした・・・土砂降りです(-"-)

パンダさん・・・下が湿っておられますが・・(爆)。恒例行事ですね(爆)。でも破壊無しですか??お利口さんで遊んでるー。
素晴らしい☆☆アーシュが遊ぶときっと腹綿が出まくりですね・・・悲しい(/_;)

お姉ちゃん 帰ってるの分かるんですね!さすがきゃちゃん♪♪
嬉しいんですね~(*^_^*)でもお姉ちゃん 細っっっ!!きゃちゃん 軽いんですか?普通に抱っこしてる(@_@;)
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!

TVでやっていました!雨すごいようですね・・・
大丈夫ですか?!

パンダさん、じっとりしています(笑)
前のパンダさん、何回かオペしました。
耳も半分くらい無かったり、
しっぽは、別に保管中で。

娘、母と同じ大きさですが、なぜか、母の方が太って見えます!
というか、太いのか。。。

若さのチガイでしょうか(泣)
でも、細いというより、普通だと思っています。

キャッチは、15キロ~16キロ未満です。
ダッコしている姿っておもしろいですよね!

管理者のみに表示