06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★リベンジ会・・・IN WNV☆彡・・・ちょっとだけ~♪

2017/07/09

昨日のお出掛けは・・・

s-S__3252229.jpg




3度目の正直で

s-IMG_1215.jpg
行きだけ通る橋です!



Wonderful Nature Village


・・・での集ボー




集まったオトモダチは


コチラ~

s-DSCN5099.jpg


写真向かって右側から

はなちゃん、ふぶきちゃん、マロンちゃん、サアヤちゃん

テオ君、テトちゃん、サラちゃん、キャッチ

もう1枚♪


s-DSCN5136.jpg

同じく右から

テトちゃん、テオ君、すだちちゃん

みるくしゃん、サラちゃん、アクセル君、キャッチ


  ※食事時間中だったので、写っていないオトモダチもあったので、

   別々に撮影でした




とーっても暑い1日で


ほぼプールにいました~



ご一緒してくださったみなさん


ありがとーございました~m(__)m




詳しくはまたね~





おまけ画像



キャッチにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました


s-IMG_1221_1


ご丁寧にありがとーございましたm(__)m




たくさんのプレゼントがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)