06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★林のラン探検隊 in Woof (^o^)/

2017/07/04


ボクが


s-DSCN5015.jpg


Woofで

イチバン好きな所は

「林のラン」


s-DSCN4958.jpg


他の場所とは違う

ちょっとひんやりした空気の中を


s-DSCN4954.jpg


探検するんだ


s-DSCN4979.jpg


走ったり


s-DSCN4977.jpg


大きな石の上へピョンしたり


s-DSCN4967.jpg


いつも


来るたびに


s-DSCN5000.jpg


違った発見があったり


迷探偵


s-DSCN4976.jpg

クンクン

チェックに・・・


そして


s-DSCN4972.jpg


アマアマ・デレデレに


s-DSCN4983.jpg


忙しい(≧▽≦)





父、今日はお泊り出張・・・たくさん移動するよ~♪




おまけ画像



FIND キャッ父(爆)

s-DSCN5030.jpg

迷探偵キャッチは見た


オナカが見えてましゅよ^m^



・・・父、自虐ネタです




迷探偵キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようごじゃります🍀

キャッちゃんも森の中大好きなんだね(^^)
とら&あーも大好きだよ、何故なんだろうね(笑)
人間には分からない何ががあるんだよね、きっと❗️

ふふふ、キャッ父さんの自虐ネタ、最高だw〜(≧∇≦)
No title
あ~おは~~
うんうん、林のラン!確かに
涼しかった~牡丹も私も好きだった~
キャッ父・・確かに・・
お腹が・・FINDになってない~
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ムシムシのカロン地方とは別世界ですね。
「森」という文字を見るだけでも涼しげです。
人工物の陰より木陰の方がずっと涼しいです。
やはり自然には叶いませんね。
笑顔のきゃちゃんと緑のランを見て、
パソコンで疲れた目を休めます(笑)

FINDキャッチ父さん・・・私の場合、お腹とお尻もはみ出しそうです(汗)
Re: No title
とら&あーママ 様

こにゃにゃちは♪

そーなんです(*^_^*)
キャッチは、山とか、林や森が大好きで
ピョンピョンしています☆彡

とら君、あーちゃんもなんですか~!
きっと、自然の中にいると、
自由を感じて、ワクワクしちゃうんでしょーね(^-^)
人も、身鳥や草木に囲まれていると
ほっとしますよね♪

父のオマケ・・・
笑ってもらえましたね(^O^)

この記事を見た父も驚いていました!
「何てコッタ!」って(笑)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪

林のランは、気持ちいいですよね!
キャッチも何だか、とってもうれしそうでした☆彡

父の画像、思い切ってUPしてみました(笑)
ブログを見た本人がイチバンおどろいたかも~^m^
Re: No title
鍵コメ 様

こんにちは♪
ご丁寧にありがとーございます。

諸々のコト、了解致しました。
お忙しい折にすみませんでした。

どーぞ、ご自愛ください。
Re: No title
ブラン母 様

この場所は、また特別なんです・・・
夏でも楽しめるドッグランで、
人は、自然のチカラで生かされていると実感します。

ありがとーございます♪
私も、カロンちゃんの笑顔と大阪弁に癒されながら
PC操作をしています(笑)

FINDキャッ父、もはや、FINDする必要もなく(爆)
自分で笑っていました^^;
ブラン母さんは、だいじょーぶですよ・・・
父にはかないませんから~!
No title
キャッチ母さんご心配おかけしてすみません。

皆さんの温かくお優しい言葉に感激し凄く励まされています。v-406皆様ありがとうございます<m(__)m>

ふくもあんなに怖がっていた雷も
長時間続いて慣れた???

今日は雷が鳴っても爆睡していました。(笑)

我が家は比較的安全な場所ですのでご安心ください。
ライフラインもすべて大丈夫です。
ですが気を緩めず命第一に行動します。

テレビ中継されてるのは
ふくふくクイズのあまおうや 梨や柿のフルーツの里です。
あんなになって悲しいです。

皆さん、励ましメール、お電話ありがとうございます
<m(__)m>
落ちつきましたら ブログにUPします。
 
ふくママ <m(__)m>
Re: No title
ふくまま 様

いえいえ、どーぞお気になさらず・・・

ふくちゃん家のみなさんが無事で
ライフラインも大丈夫と聞いただけで
とってもうれしくなりました!

ふくちゃんも、雷に慣れてくれて
ちょっと安心しました。

テレビでの惨状を見るにつけ
私達もとても悲しくなります。

何か困ったことがありましたら
ご連絡くださいね♪

とにかく、早く雨が止みますように・・・
そして、無事を祈っています。

管理者のみに表示