09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★もう1度、お誕生日パスポートを使いたくて^^;

2017/07/03


日曜日のお出掛けは、


いつもの場所

ドッグリゾート Woof

s-IMG_1174_1.jpg

・・・やっとお出掛けです♪



先月お誕生日だったキャッチ・・・


「お誕生日パスポート」期限が

7月中旬までで


ココのパスポートは

その都度印刷をして持って行けば

期間中何度でも使えるんです


なので、

もう1度

このパスポートを使いたくて

出掛けちゃいました~


s-IMG_1152_1


そんな不純な動機だったので

こっそり

お出掛け


s-DSCN4949.jpg


でもね・・・

オトモダチに会えたよ~


s-DSCN4953.jpg


前回のオフ会でも一緒だった

ユリアン君

s-DSCN4986.jpg


つくば市から3時間かけてやって来たって



他にも

ボダコちゃんがいっぱいだったけれど・・・



なかなか一緒に遊べないキャッチで



帰り際


一緒におさしんを撮ってもらった

パピボーの

「とうすけ君」

s-IMG_1170_1


6ヵ月の男の子♂

白も真っ白で

フワフワの毛並みが

とってもかわいいコ



逗子から来たんだって

また会えるといいね




・・・では

詳しくは

またね~





おまけ画像



林のラン周辺をお散歩中の柴ちゃん


キャッチのコトが気になるらしい^^;

s-DSCN5003.jpg


そして・・・


この表情


s-DSCN5004.jpg
ぬ・ぬけない?!・・・抜けましたよ(笑)


もぉ、かわいすぎる~(≧▽≦)





帰宅後は爆睡のキャッ父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 未分類 | トラックバック(0)