08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★大したコトではありませんが・・・今週はコメント欄を開けられそうにありません。。。

2017/06/28


  画像は、昨日のキャッチです



えーと

この所、


シューイチ

コメント欄を開けさせていただいていましたが・・・

s-IMG_1049_1.jpg


ココ数日、

ちょーバタバタで



今週は開けられそうにありません

s-IMG_1056_1.jpg


なぜかって


月末というコトと、


会計事務所さんが間違えていたり


春は、社会保険関係などの

公共機関への書類準備や提出

会社のPC処理など

たくさんあって

・・・今年は、特別多いんです!

s-IMG_1059_1.jpg


キャッチのテテも借りたいくらいなんです

・・・そのわりにアレですが(笑)


s-IMG_1062_1.jpg


せめて

キャッチを見て・・・




癒されながら

頑張るのだーー



・・・というわけで、インスタも一層訪問出来ないかも・・・





おまけ画像




保険屋さんのおねーさんにお菓子をもらったよ

s-IMG_1053_1.jpg


母が大好きなお煎餅~


またお願いしま~す

・・・なんて。




みんなの癒し担当のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)