09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★火・木にやって来る人が増えました(*^_^*)

2017/06/27


   本日、画像は適当に挿入です




火曜日・木曜日と言えば


ボクがオシゴトの日でしゅが・・・


s-IMG_0701_1.jpg


最近、

その曜日に合わせて

会社へ来てくれる

お客しゃんが

またまた増えたでしゅ


s-IMG_0980_1.jpg


今日も

ボクのオシゴトの日に合わせて

保険屋さんのおねーしゃんがやって来るんだ


s-IMG_0665_1.jpg


ボクのコト

とっても可愛がってくれるんだよ



ただ

ちょっと悩みはね・・・



ボクが忙しくなったコト


s-IMG_0541_1.jpg


でも

うれしいな


s-IMG_1035_1.jpg


みんなが遊びに来てくれるから~


s-IMG_9616_3.jpg



 ※最近は、キャッチ号もわかる人が増えてきて

  ボンヤリしていられない母です




おまけ画像



こんなお誕生日プレゼントももらいました


s-IMG_0668_1.jpg


赤いリボンの包みは・・・


s-IMG_0670_1.jpg

イチゴケーキでした

いいカホリだったよ~




オシゴト、頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | トラックバック(0)