07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★無計画なお出掛けは、うれしい偶然へ♪

2017/06/18


昨日はね・・・


ボクをお洗濯したいっていうコトと


s-IMG_7500_2.jpg


「お誕生日パスポート」を使いたい

・・・という理由だけで

ふらっっと出掛けたWoof

s-IMG_0791_1.jpg

  ※カメラも持たず、携帯のみという身軽さの我が家で(汗)



でも、


ほんのちょっと


林のランで遊んでいると

s-IMG_7506_2.jpg


s-IMG_7509_2.jpg


あのコがやって来たんだ


s-IMG_0803_1.jpg




だ~れだ








前回のWoofでも一緒だった・・・




s-IMG_0807_1.jpg


テオ君だよ~



約束していたわけではなかったのに




一緒になったんだよ~


しかも、イチバンに林のランへやって来て







そーそー、

テオ家がWoofへやって来た理由はね・・・



寝坊しちゃったからなんだって(≧▽≦)


あははは♪





今日は

ココまで~




おまけ画像


昨日お会い出来たオトモダチとお写真~

s-IMG_7536_2.jpg

向って左から・・・

茨城県からやって来た、レアル君
テオ君、キャッチ
兵庫県からやって来た、くるみちゃん、こころちゃん、りく君


それから、

マシュー君にも会ったよ~

s-IMG_0877_1.jpg

※マシュー君は、朝霧以来の2度目ましてでした~♪



初めましての方とも

楽しかったね~




Woofでの偶然がチョー楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)