05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★みなさん、たくさんの優しさをありがとーございました~(*^_^*)

2017/06/16


昨日は、

キャッチへ

ラインやメール

インスタなどへ

たくさんのおめでとうを

ありがとーございましたm(__)m


s-IMG_0725_1.jpg


お気持ちだけいただこうかと

ブログも、

インスタも

コメント・オフにさせていただいていたのですが

お気遣いいただいてうれしかったです


s-IMG_0754_1.jpg


それから

たくさんのステキなプレゼントも届きました~

s-IMG_0764_1.jpg

ぱんださんと

ボーダーのシールがとってもカワイイです

s-IMG_0767_1.jpg

大好きなオヤツ

s-IMG_0770_1.jpg

そして、イケメンアイテム~

s-IMG_0763_1.jpg

オクチもキレイ・キレイになっちゃうよ~

s-IMG_0757_1.jpg


もぉ、

みなさん、

ステキすぎます

s-IMG_0758_1.jpg


飼い主も

きっと、キャッチも・・・

とっても幸せな気持ちになりました~




これからの毎日も

どーぞよろしくお願い致しますm(__)m






昨日は、

お誕生日でも

オシゴトというキャッチで

s-IMG_0733_1.jpg

ワン!とも言わず

静かなオシゴトっぷりでした(笑)

s-IMG_0738_1.jpg
 


   ※お気付きですか?!

    キャッチのお洋服・・・

    ブランちゃんを誘っている時の服です

    偶然?!

    いえいえ・・・


    7歳のお誕生日は、ブランちゃんコーデだったらしい・・・





おまけ画像


手作りケーキを食べたよ

s-IMG_0739_1.jpg

半分だけ・・・

s-IMG_0740_1.jpg


だから、

s-IMG_0743_1.jpg


3.5歳分~(笑)


残りは、

またあげるからね♪


お誕生日ケーキが半分になっちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 記念日 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ?じゃ~

おっは~^^v
キャッちゃん皆さんからのたくさんのP
いいね~見ているだけでも心あったまります
ブランちゃんお誘いしてるプリケツ
可愛いなぁ~~
やっぱ、キャッちゃんはアイドルだね~
さ!ツンデレお嬢さんと今日は1日お休みだから
遊んじゃお~~っと
No title
お久しぶりですm(_ _)m

キャッちゃん、お誕生日おめでと~~🎉
プレゼントが凄いっ(;゚Д゚)/愛されてますね~~(^^♪
遊びとお仕事頑張ってね!

それにしても、たくさんお出かけ、羨ましっす(^ω^)
No title
キャッちゃん、お誕生日おめでとうございます。
先日、一つ若いキャッちゃんに初めて会ったねー。
次は、一つ大人になったキャッちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。
またまた、元気に楽しい一年をすごしてね。
No title
おはようございます。

みなさんの素敵なラッピング☆
ワクワク感も高まりますね♪
私はそういう気の効いたことが苦手(出来ない・汗)ので
カードにだけ注力したのですが・・・結果、なんだか嬉しい偶然でしたね♪
これはこの写真を選ばせたブランのセンス!?ですね。

きゃちゃん、7歳のこの一年も
楽しいがいっぱいでありますよ〜に☆
キャッちゃん、お誕生日おめでとう🎶

7歳の年もいっぱい楽しんでね(o^^o)
そして元気に過ごしてね♪
No title
キャッちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございました♪

素敵なプレゼントがいっぱいで
ママもキャッちゃんも嬉しい嬉しい
BIRTHDAYでしたね♥

この1年も楽しい毎日を
笑顔いっぱいでお過ごし下さいネ(^o^)

お伝えできてよ~かった♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
みなさんにお気遣いさせてしまって
申し訳ないくらいでした・・・

でも、優しいお気持ちを
感謝しながらいただきました☆

キャッチ、まだ若かったので
遊びたいさかりで、
しきりとブランちゃんを誘っていました^m^

お休み、楽しまれましたか?!
一緒ってうれしいですよね♪
Re: No title
お名前ナシさま~♪

・・・多分、あの方だと思います。。。

お久し振りです^^;

キャッチへおめでとうをありがとーごじゃりますm(__)m

みなさんにお祝いしてもらえて
キャッチは幸せだと思います(*^_^*)

オシゴトも相変わらずですが、
遊びの為にキャッチにもがんばってもらいます(笑)

時々しかコメント欄開けていないので
お気遣いさせてしまってスミマセンm(__)m
ご丁寧にすみませんでした~☆
白いニョロニョロでも食べて癒されてくださいね~♪
Re: No title
まなママ 様

ご丁寧にありがとーございます(*^_^*)
先日は、楽しいシーンでご一緒させていただけてうれしかったです!!

キャッチには、ゆっくりとオトナになってほしいと思っています。
永遠のパピーなので^m^

また、ワクワクすること、ご一緒させてくださいね☆彡
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
昨日は、ご丁寧にありがとーございました~m(__)m

あのカードのおさしんを見て
父とわ~♪って声を出してしまうくらい
感激しました~!
あまりの感激で
母さんの文面もそのままでUPしてしまって
どーもスミマセンでした(汗)
・・・でも、修正しないという^m^

ステキなプレゼントをありがとーございました☆彡
いつもお気遣いいただいて申し訳ありません・・・
キャッチは幸せワンです(*^_^*)
Re: タイトルなし
マーサママ 様

ありがとーございます(*^_^*)

7歳の毎日も、笑顔で楽しく過ごしたいと思っています♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

・・・その時は、きっと、声も治っているはず~(笑)
Re: No title
らんらんママ☆ 様

ご丁寧にありがとーごじゃります(*^_^*)

みなさんの優しいお気持ちが
とってもうれしいお誕生日でした~♪

7歳の1年も
急がず、笑顔いっぱいの毎日を過ごせたらいいなぁ・・・
って思います。

ステキなメッセージをありがとーございました~m(__)m
No title
キャッチくん1日遅れたけどお誕生日おめでとう(*´▽`*)
手作りケーキやプレゼント貰えてよかったね🎶
7歳の年も可愛く元気に過ごしてね♡
No title
あっ、ホントだ!名前がなかったですねΣ\( ̄ー ̄;)
アップデートしてたの忘れてました。すみませんm(_ _)m
ってことは、あっちのブログもか!!
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ありがとーございますm(__)m

みなさんのあたたかいお気持ちが
とってもうれしくて
遠慮なくいただいちゃいました~(^^)

7歳もかわらず楽しんで過ごしたいと思います(^^)/
Re: No title
ふある 様

ふふふ・・・^m^
あったり~☆彡

ふあるさんだと思っていました~!
でも、もしも、他の方だった時に
その方に迷惑がかかるかな?!と
心の中で「ふあるさ~ん♪」って言っていました(笑)
ありがとーございました~(^-^)

管理者のみに表示