09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★5ヶ月が過ぎていた^_^;

2013/06/18


キャッチのフロントラインの日、6/13は・・・

ブログを始めてから、5ヶ月でした


その後の15日が、きゃちゃんのお誕生日だったので、

アタマは、もうそのことばかりで、

すっかり忘れていた母です


・・・しかし、(今更ですが、、、)

きゃちゃんのお誕生日は、曇りで、穏やかな1日でした。

暑くも無く、日差しは無かったのですが、梅雨だというのに、雨も降らない。。。

ワンコも過ごしやすい!

さすが「雨じゃないオトコ、キャッチ」という1日でした



・・・で、

昨夕も、梅雨の合い間をうまくクリアしながら?!

お散歩のキャッチ

空は今にも雨が降り出しそう


もうすぐ海という時、、、

ふと見ると

松林の伐採が行われていた

きゃっち20130618-01

いつもの遊歩道は、立ち入り禁止

1年半前の台風による、塩害で、すっかり松が枯れてしまったのです

かわいそうな松たち・・・

きゃっち20130617-03

防波堤へ上がると


ちっこのキャッチ

s-キャッチ20130617-1

「ちゃーちゃーしておきましゅ!」


夜は、あまあまで。。。

きゃっち2130617-01

「おかーーーしゃん!」

としていると、、、

「ピンポーーン♪」

また逆ピンポンダッシュが始まった


お客様は、お隣さんへ引っ越してくるお家の方でした

s-新築20130618

新築のお隣さん・・・屋根南面は、ソーラーですね!立派なお家です。


母がブログを始めた頃から工事が始まり・・・

今日、日がいいので、大きな荷物が入るとか


キャッチ家、今年この組の長をやっているので、

今夜、一緒に挨拶回りをお願いされました



お散歩も急がなきゃね!!

きゃちゃんは、お留守番ですよ

でも、ゴハンは、いつもより早く食べられるかも

・・・特別だよ!!



おまけ画像


父と母の旧スマホです

S-旧スマホ20130618

まだキレイで売れそう!?・・・なんて

NEWスマホは、この最新型で。



夜もお留守番なんてイヤなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
10:17 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スマホ~
ブログ5ヶ月おめでとう!
かく言う私は10月から始めたから、おんなじ位です~
頑張って毎日更新してますが、フルタイムで働いたら無理かもしれないって今から弱気です(^0^;)

スマホ~どうですか?
最新のはいいですか?
私は夏に二年になるので、使えない今のスマホを買い換えるんだけど何がいいかな?GALAXY?arrowsNX?って考え中です(^0^;)
Re: スマホ~
花梨ママ様

ありがとうございます!

新しいものは、LETで速いです!
PCも、スマホも、最近は、とてもおりこうさんで(汗)
オトシの母は、大分付いていけない?!
・・・ので、前と同じXPERIAの最新に。
旧型のとき、写真がキレイというコトだったので、
その機種にしていました。
今度もなかなかキレイです。

あとは、今まで同様に、おさいふ機能が必須だったので、
我が家的には、便利です。
(電子マネー、ワオン、Edy、便利に使っています。)

気持ちも楽になりました。
でも、オサイフは、軽くなりました(笑)
No title
ぷー(爆)ママさん面白い!旧スマホUPしてるー(爆)新しいのじゃないのかな??

きゃっちゃん 晩はあまあまなんですか?可愛いですね~♪♪
アーシュはあまあまな時とCOOLな時とめっちゃ激しいんです・・・近寄って一緒に転がるとちょっと経ってすい~っと違う場所行って転がってるし(-"-)どういう事よ!!

きゃっちゃん 晩はお留守番頑張るんだよー!

ブログ開設5か月 おめでとうございます☆あっという間に経っちゃいますよ^m^
だってアーシュブログ もうすぐ2年が来るので♪
Re: No title
アスランまま様

デザインが気に入っていたスマホなので、名残おしくて(笑)
新しいものは、いずれ・・・

キャッチは、いつも淋しがりやの甘えんボーです。
ひとりお留守番が多いので、私が、自宅へ帰ってから、車で出掛けようとすると、
スキを見て、車に乗り込もうとします!

私たちと同類だと思っているようです。

ブログ、もう2年になるんですね!
すごいです♪
頑張って続けていますよね!

何事も、やめるのは、簡単で、
続けるのが大変なんです!
ご立派です!

我が家、娘の口から「ブログやろう!」の言葉が出たのが、
2年くらい前ですかね。。。
諸々の事情で、だーーーいぶ遅くなりました(大汗)

でも、みなさんのブログは、拝見していましたよ!
だから、「アスラン君」の名前が、ガンダムじゃないことも
知っています(笑)

我が家は、まだまだブログ初心者です!
色々おべんきょーしなければ!
・・・って気持ちは前向きです(えへへ!)
No title
5ヶ月だったんですね。おめでとうございます。
毎日の更新、なかなか出来るものではないので、キャッチ母さんは偉いです。
これからも、無理のない範囲で更新してくださいね。
楽しみにしています。
新しいスマホで写真もバンバン撮れますしね!

きゃちゃんのちっこしているのを見て、やっぱり男の子なんだぁ〜
と感心しちゃいました。
だって、普段のお顔はどちらかというと女の子顔だし
呼び名もきゃちゃんでやっぱり女の子のイメージだったので
つい男の子ってことを忘れていました(笑)
Re: No title
ブラン母様

おはようございます!

ブログを始めて、何となく、日々が過ぎて
みなさんに優しくされて続いて来ました。
でも、ブラン母さんは、もっとお忙しい中の更新で
ご立派です!
私も、頑張って続けるよう、努力します!

キャッチは、中性的で(汗)
座る時も、時にオカマ座りをしたりします。
そーですね、女の子?!って聞かれる方が多いですね。
男の子にしては、細身で。。。

・・・って言うと、母がオイシイものをキャッチへくれなかったからだ!
という家族があって(怒)

でも、キャッチは、それでも元気なので、許してもらいます(笑)



管理者のみに表示