07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「ゆるゆるボーダー祭り2017」・・・最後は、参加メンバーご紹介♪

2017/06/09


長くなったオフ会のコト

今回で終わります・・・




ご一緒してくださったみなさんのご紹介です


   ※おさしんは、幹事の詩音毛インスタからお借りしました~

    詩音ママ、本当にアレコレありがとーございました~m(__)m






先日ご紹介した通り、

アンコニ毛さんが担当してくださって・・・

s-2017-06-04 ルカ家_170606_0243
前回の画像です♪



ステキな笑顔がいっぱいです


s-IMG_0546_1.jpg

   ルカ毛、Bema毛、ユリィ&ベッカム毛、
   ユリアン毛、依音毛、幹事の詩音毛
   エリー毛、テオ毛、瑠杏毛

s-IMG_0547_1.jpg

   むぎ&わかば毛、ののあ&バニラ&まめ毛、ビビ&ハル毛
   ルチル毛、エール&アエラ毛、テト毛
   シエル&メール毛、ニーナ&マリア&ハンナ毛、ライム毛、

s-IMG_0548_1.jpg

   バトン&カレン毛、レオ毛、そして我が家、キャッチ毛
   ミラ&チョコ毛、すだち毛、ドイル毛
   エール毛、ボー毛、ミルク毛

s-IMG_0549_1.jpg

   マロン&サアヤ毛、ミルティ毛、ミユ毛
   スパイク毛、コニー&アンジー毛、はな&ふぶき毛
   うりつ&すり毛、ジャック&シアン毛、なつお&オースタン毛、


あと・・・

s-IMG_0517.jpg


みなさんが、

s-201764 ミラ家_170607_0241


この日の写真を

s-IMG_0448.jpg


s-DSCN4858.jpg

LINEアルバムへUPしてくださって

s-IMG_0521.jpg


s-DSCN4765.jpg


時々

s-DSCN4840.jpg


その画像をお借りしました

s-DSCN4842.jpg


s-IMG_0438.jpg


みなさんのお陰で

s-DSCN4874.jpg


s-DSCN4856.jpg


記事をあげることができました

s-20170604まろさや家_170605_0309


お礼申し上げますm(__)m

s-DSCN4761.jpg


またご一緒出来ますよーに・・・




おまけ画像


「テオ~♪」

s-IMG_0533.jpg

って、呼ぶと


レオがやって来た

・・・って!・・・父が



s-うりっすり家_170607_0129
一緒に写っているのは、「テトちゃん」

レオ・テオ・テト・・・似ている~



楽しすぎて遊び過ぎたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆるゆるボーダー祭り内容、本当、皆さんのお写真のおかげで成り立っていたような。( ̄∇ ̄)
我が家もまるっきり撮れてなかった。
キャッチ母さん、あっぱれだー!!(笑)

楽しいからお喋りばかり、我が子も何してたのか?(笑)
楽しかったよ〜^_^
No title
すごいすごい!!
みなさんのお写真がある〜❤︎
ありがとうございます(^^)

みなさんから、沢山お写真が送られて来て
あまりいい写真が撮れなかった私は
ニヤニヤしながら拝借しちゃいました〜❤︎

家族写真だったり、色別写真だったり
今までにないおもてなしに感激でした!

そして〜ガラガラ声は治りましたか?(笑)
喉が壊れちゃいけないので、あのお話は、また今度(爆)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
No title
K図数のオフ会はありますが、このようにひと家族ごとに紹介されてるのは、あまり見かけません。だからキャッチ母さんの今日のブログは本当に「ありがとう〜♪」です。
いつかは会ってみたいって思ってた方々がたくさん参加されていて、その場にいなくても何だか楽しい気分になりました。
そしてこの集まりを企画された方の企画力に拍手です♪
Re: No title
だいすき 様

先日も、ありがとーございましたm(__)m

おしゃべりに忙しくて、
写真は二の次の我が家なので、
すっかりみなさんの高級カメラ画像のお世話になってしまいました~^^;

でも、あの日の楽しさを思い出にUPしなければ!
っと思って、遠慮なくあげさせていただきました^m^

ハンナちゃん、元気すぎて、マグロでしたね(笑)
マリアちゃんは、たーくさん遊びに来てくれましたが
ハンナちゃんは、ちょっと寄り道にやって来ては
いなくなってしました!

また楽しいコト、ご一緒できますよーに(^O^)/
お世話になりました~♪
Re: No title
グッさん 様

こんなにステキなお写真を撮ってもらえたのですから
みなさんに見せたくて、
何とかならないかと思っていた所だったんです。
で、詩音ママさんにお願いして画像をお借りしました。

みんなの力ってすごいですよね♪
そして、今回の幹事さんが
サラっと、笑顔でまとめていた所に
本当に感激しました!
楽しいことは、みんなで共有すると
もっと楽しくなりますものね☆

えーと、ガラガラの件・・・
実は、まだ無口です(笑)
今日も、別のぼーいんへ行きました。
でも、まもなく治る予定です^^;
ご心配、ありがとーございますm(__)m

もー、その話、聞きたいなぁ~!
でも、またガラガラ声になりそうだから
次回を楽しみにしているね♪
何か企みがあったらコッソリ教えて!(爆)

お世話になりました~(^O^)/

Re: No title
ブラン母 様

今回も、あの雪の日の幹事さんが引き続き仕切ってくださいましたが、、
とっても気が利いていて
サスガの女子力でした♪

撮って欲しくてもなかなかチャンスがないのが
家族写真で。
☆で隠れたお顔は、オープンにしたいくらい
みんないい笑顔でした(*^_^*)

おみや禁止、おもちゃ禁止、おやつ禁止
でも、あまった参加日は、
わんこおやつのおみやという
ステキな気配りでした。

ワンコたちも、一緒にいるだけで楽しそうに遊べて
こんなにシンプルで、楽しい会があるんだと
心から感動して、そこにいられることがとってもうれしかったです☆彡

こんな会、カロンちゃんとも楽しみたいです♪
きっと、イヒの笑顔を見られると思いますよ!
No title
とっても素敵なオフ会でしたね~

キャッチ家と間髪入れずお会いできて
嬉しゅうございました
このブログを見て楽しかったオフ会を
反芻しております(笑)
それにしてもキャッチ母さんおまとめ上手!!
とても楽しく拝見させてもらいました~

本当に幸せな1日でした~
あら?プール帰って来たらお言葉少ないようだったのは、喉のせいだったのね…

それにしても、楽しくて幸せで
なかなか会えないお友達沢山会えて
幸せな1日でしたね♪

キャッチ君とも2度目なのに
ゼンゼンそんな感じじゃなかったし…

たさ遊んでくださいね♪
Re: No title
スパイクmama 様

本当にステキで、
幹事さんのセンスが光るオフ会でしたね♪

我が家も、またスパイク家にお会い出来て
うれしくて、ワクワクしちゃいました~(^-^)

自分の画像より、ヒトサマのステキなシーンを挿入させていただいて
私自身も、ニヤニヤしちゃっています(笑)
・・・そんな訳で、私が上手なのではなくて
みなさんの腕がよろしいわけです^^;
本当に、ご一緒してくださったみなさんに
感謝・感謝の1日でした♪

ご丁寧にありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
ミユママ 様

はい、しゃべり過ぎたのか
すっかり声が出なくなってしまい
「どんだけしゃべったんだ!」なんていうブーイングだらけでした(汗)
感じ悪くなっちゃってスミマセンでしたm(__)m

ほんと、ステキな1日で
夢のようなひとときでしたね♪

ミユちゃんとは、ずーっとオトモダチみたいな気分でいますが
お会いしたのは、2度目なんですよね^m^
何だかとっても不思議です・・・

はい、またお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^-^)
その時は、横並び写真をお願いします(笑)
お世話になりましたm(__)m

管理者のみに表示