06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★WAN-WA de BBQ・・・午後の部・・・ウンメイのくじ引き(笑)

2017/05/31


   BBQのコト、続いています



食後のまったり時間も

s-DSCN4655.jpg

ワイワイ

s-DSCN4668.jpg


ガヤガヤ

s-DSCN4600.jpg


終了すると・・・



午後のゲームタイム

s-DSCN4690.jpg


  早くても遅くてもOK
   あなたのワンコは、何秒でゴール?!
   タイム予想差ランキング~
   ・・・みたいなゲーム
   ※1家族2回チャレンジだよ♪
  


というよーなコトを

やっているのに

s-DSCN4692.jpg


s-DSCN4694.jpg



このフタリは

s-DSCN4677.jpg


自由過ぎるでしょ~


s-DSCN4680.jpg


s-DSCN4681.jpg


で、

  我が家は、
  前回のクリスマス会では
  失速したので
  大盛り予想!



でも、

それが大ハズレ

2回ともマジメ走行のキャッチでした~

性格が出ます・・・とか。


s-DSCN4695.jpg


この後は、

結果発表~




優勝は

リリィ家

・・・だというのに

おさしんが無くてスミマセン

ちょっと、

およそさんの「ラッキー」を発見して処理中っだったので




サブランへ戻った所で

リリィ家が

レオパパに代わって

表彰者を抽選中

13位・・・

って言ってた




そして

次は、

16位・・・

すると

レオパパったら

言いたくないとか

あげたくないとか

ダダをこねだした

何ですと~

どーゆーコト~

あげたくないヒトがいるわけ??



まさか、

ウチじゃーないでしょーねぇ・・・

ん??

ウチかもしれない




「キャッチ毛~!」


はい!

はい!

は~い♪


と、

ココにいるよ~

アピール


・・・なのに

あのおっちゃん

あっ、失礼

・・・じゃなくて

おにーさん(笑)

「いないならあげない」

とか

「いらないならあげない」

とか

勝手なコトを言い出す始末



いるったら~

その目は節穴か・・・

と、



大騒ぎの

大アタリの為

おさしんはナシ

・・・おさしんナシばかりですが。。。



「オレが欲しかった・・・」

って

言っているあーた

悪いわね~

残念でした~



こんな騒動

あのラッキーアイテムと

あの時、見つけて

処理した「ラッキー」の神が舞い降りたと

周囲では言っているとか

言っていないとか・・・



ウンがいいってね♪


キャッチはやっぱり

持ってるオトコだった?!



とはいえ、

ここでウンを使い果たすのは

ちょっと残念すぎる




では、また明日~m(__)m




おまけ画像




オレが欲しかったのもは、レオのもの?!

s-DSCN4702.jpg


でも、

キャッチ前を横切る・・・

s-DSCN4703.jpg


グルグル回る

s-DSCN4704.jpg


やっぱり、

ボクのモノ~

s-DSCN4705.jpg


リリィ家さん、

抽選、ありがとうございました~


持っているオトコ・キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おっ!今日は営業してる~ 笑
って、土曜日はおせわさまでしたー♪


直前にドンピシャに近いタイムを
出してしまったあの人。
それこそ大ブーイングで
いたたまれない折、カモが舞い込んで
ブーイング先を必至にすり替えて
いましたね、あの人(爆笑)

でもいーなー、その箱~

あ、うんてね、使い果たすことは
無いんですって!
だからまた踏んじゃうと思うけどね…エヘヘ
No title
さすがキャッチ家です。
持ってるモノが凡人とは違うということを実感しました(笑)
さぁ、今年の夏は冷たくておいしいコーヒーがいつでも手軽に
飲めますね♪
強運までとは言いませんが、我家もそういう普通の「運」が
あればなぁ〜(笑)
きゃちゃんの何気に「うちのもの」アピールが可愛いです。
No title
はい!✋
挙手してみました!(笑)

開封してないのに?歯ブラシで
靴裏のナミナミをゴシゴシしてないのに?
大当たりなの? もぉ、びっくりです!
って、キャッチ母さんあの日だけで
どんだけウン◯の処理してたの〜?
常に下向いてたとか?(笑)
おつかれ様でした(_ _*)ペコ

またまた楽しい日をありがとうです。
また、近々…(爆)

Re: タイトルなし
きゃんママ 様

うふふ・・・
たまには開店してまする(笑)

あっ、いえいえ、こちらこそ、お世話になりました~m(__)m

あはは♪
さすが、策士はやりますよね^m^

結果、色々な遊び心を持ったその人は、
自分の術中にはまったわけでしょーかねぇ・・・

えと、何だかよくわからない無欲のキャッチが
あれよあれよという間に
担ぎ出された感じでしたね^^;

あのグッズ、
何だかやられました~(爆)
一緒に入っていたクッキーも(^-^)
食べていいのか、悪いのやら~

そーいえば、そぉだよね!
考えると納得しちゃう♪・・・うん、うん(笑)
では、
きゃんママも、コウウンを~☆彡
ありがとーごじゃりました~!
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、これは、たまたまで、
何が何だかわからないまま
ゲームへ参加させられたキャッチが
「走ればいいのぉ?!」みたいにキョトンとした顔で
ピョンピョン走りをしただけだったんです(笑)
すべて、リリィ家がウンを運んでくださいました!

はい、こーしー好きな我が家は、
ワクワクしちゃいました~☆彡

ブラン家も、ウンありますとも~!
カロンちゃんみたいにイイコがやって来たんですから~♪

キャッチ、レオっちに取られちゃうとでも思ったのか、
クルクル回りながらその場を離れませんでした^^;
Re: No title
ののば 様

はいはい、お待ちしていました~(笑)
存じ上げていますぅ♪
ご丁寧に、我が家向きアイテムをありがとーございました~m(__)m

えへへ♪
今回、ラッキーを付けてしまうと
またまた、話題のキャッチ家になってしまうので
出来るだけ?!よそ様のラッキーの処理をさせていただきました~(笑)
・・・なので、母のエプロンバッグの中に入っていた、処理袋は
すべて使い果たしてしまって、予備を使用する程でした^^;

キャッチは、飼い主に似て、
おとなしくて、マジメなコなので、
目立たなくてすみませんが!?
その分、周囲のみなさんが盛り上げてくださってうれしいです(^-^)

またすぐお会い出来ますね~☆彡
楽しみで~す!

ありがとーございました~m(__)m

追伸:明日の記事も、是非、見に来てね~♪
   あの画像がUPされるかも~
   コメント欄は閉じるかもしれないけれど。。。

管理者のみに表示