05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★スパイクん、Woofのプールもへっちゃらだよ~♪・・・&今日はお出掛けだよ☆彡

2017/05/27

スパイくんとのWoofのコト、続きで~す♪



お昼の後は、

一緒にプールへ行ったよ

s-DSCN4572.jpg

でもね・・・

s-DSCN4548.jpg


スパイクママが

イチバン楽しそうだったよ~

s-DSCN4552.jpg


s-DSCN4562.jpg


s-DSCN4570.jpg


s-DSCN4546.jpg


s-DSCN4565.jpg
キャッチ・ドリル~♪



この後は

シャワー&どらら~をして



またまた

林のランで

s-DSCN4575.jpg



仕上げのドライ



s-DSCN4580.jpg


風が気持ちよくて・・・


s-DSCN4577.jpg


眠くなっちゃった・・・


s-IMG_0242.jpg


ソロソロ時間となりまして


ボク達は帰宅


スパイク毛は、

Woofへお泊り・・・



またね♪

・・・となったのでした



スパイク毛さん、

楽しい1日をありがとーございました~m(__)m

上手なご案内は出来ませんでしたが、

またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す



       

  


今日は

お出掛けで~す




ご一緒してくださるみなさん、

よろしくお願いしま~す






おまけ画像



スパイクパパさんに甘えるキャッチ

s-IMG_0235.jpg


ちょーうれしそうなキャッチ

でも、パパさんも満面の笑みでした~




久し振りにプールへ入ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)