07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★スパイク毛、Woof初上陸のコト♪

2017/05/26


こにゃにゃちは

コンシェルジュ・キャッチでしゅ

s-DSCN4531.jpg



この日はね

スパイク毛にーちゃん、修学旅行へ行ったんだって

ボクのおうちは、

町内の草刈りへ出てからWoofへ

でも、到着は同じくらいだったんだ(≧▽≦)




暑かったから

早速

林のランへ

s-DSCN4526.jpg


ちょっと遊んでいると

シロクロボーちゃんが

s-IMG_0283.jpg
ブレブレでスミマセン(汗)

岐阜からやって来たミック君5歳

とってもイケメンさんで

WAN-WA杯にも出たことがあるって言っていたよ

・・・ボクは、お笑い担当だったけど
・・・ゴホッツ・ゴホッツ・・・




何だか、

おさしん、ブレブレばかりなんだ

・・・ゴメンなさい。。。

s-DSCN4512.jpg

ミック君、ワンプロしたり

s-DSCN4516.jpg

s-DSCN4515.jpg


電車ゴッコしたりして

s-DSCN4522.jpg

遊んでくれたよ♪

s-DSCN4520.jpg
みんなで林のランの奥へ


s-DSCN4517.jpg
ミック君のパパさん・ママさんだよ♪



で、

おかーしゃんたら

おしゃべりばかりしていて

おさしんが殆ど無くて

しかも、

画像があまりにひどいから

ミックくんのインスタから借りて

コラージュ写真にしちゃったよ

s-IMG_0298.jpg


チャッカリしているよ




この後は

ミック君とバイバイして

お昼へ




そして

プールへ行っちゃうよ~



続きま~しゅ




おまけ画像



お昼は、コレだよ~

s-IMG_0292.jpg


カレー系、大人気です

・・・って我が家はいつものパターンかな?!



3ワンで楽しく遊んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございますよん
woofいいね~
やっぱ、あっこへいくとシロクロさんに
必ず??遭遇しちゃうよね?
そこがまた楽しいね
キャッちゃんはwoof知り尽くしてるんだもん
今度、案内してね
林のラン、そこもっと制覇しなきゃ~だわ~
No title
日曜日も暑くて林のランの遊び場が人気だったようだね。^_^

沢山のお友達集まった訳じゃないんですね。
でもボーダー率高いからスパイク君とミック君も楽しめたようで良かったよ。^ - ^

キャッちゃん2日連続ウキウキ〜 ピョンピョンだったんだろうな〜 ^_^
No title
何が羨ましいって「林の中のドッグラン♪」と言う響き♡
夏でも遊べる、そんなラン、カロン地方にも作って欲しいです。
人にもわんこにも優しいwoof、いつか行ってみたいです♪
きゃちゃんにも会いたいし〜♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
Woofは、ステキな場所ですよね☆

色々なワンちゃんに会えて、
そんな中でも、ボーダーは、
意識的にに探しちゃいます。

スパイク家、初上陸だったので
随分前から頼まれていて、
我が家なんかがご案内しちゃいましたが、
みなさん、リピーターだから
きっと、キャッチよりもプールも、ランも
楽しめると思います♪
Re: No title
だいすき 様

暑い日だったので、林のランが気持ちよかったです♪

今回は、スパイク毛が、初上陸だったので、
我が家のいつものコースでご案内しちゃいました~☆彡
ミック君とも楽しく遊べて、
林のランは、うれしい空間になりました。

Woofって、2日間行っても楽しい場所ですよね!
我が家も、泊まりたいくらいでした(笑)
Re: No title
ブラン母 様

はい、とっても気持ちいい風が吹いて、
暑さも忘れる空間です(^^)

探検大好きなキャッチは、
このランがイチバン好きみたいです。
ブラン家初上陸の時は、
是非とも、コンシェルジュ・キャッチをご指名くださいm(__)m
楽しみにしていま~す☆彡
No title
先日は何から何までお世話様になりました
あんな広い敷地でおまけに大きなプールも
あってwoofって本当に素晴らしい!
キャッチ家のスマートな案内のおかげで
我が夫婦と1匹まごまごしないで済みました
本当にありがとうございました

キャッチ家に再びお会いするのもこの旅の
目的でしたのでお会いできてとっても
嬉しゅうございました。林のランでミックくん
にもお会いできてこれまたラッキー♡
そうゆう意味でも本当にwoofって素敵な場所ですね

キャッチくんとキャッチご夫婦との楽しい時間は
我が家にとって一生の思い出となりました
キャッチ父さんのギャグには大笑いさせてもらい
ました~これも楽しい旅の思い出です
キャッチ母さんともゆっくりお話しができて
とっても嬉しかったです~
それからあの綺麗な富士山忘れません

これに懲りずこれからもお付き合いのほど
よろしくお願いします(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

Woof初上陸へご一緒させていただけて
我が家の方こそ、光栄でした!

ご夫婦と、スパイクんの
ステキな旅行の1コマに、キャッチと飼い主が
おじゃましてしまっていいのかな?!
なんて思いながらも、
何の遠慮もなく、楽しませていただきました(笑)

ミック君とも、仲良く遊べて
3ワンとも気が合ったのか
平和な風景でしたよね^^;

ギャグおやじは、方々に飛び火してしまって
とーとー、スパイク毛にまでバレてしまいました^m^

こんな我が家ですが、
また遊んで下さいね~☆彡
お世話になりましたm(__)m

管理者のみに表示