10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★事件でしゅ(笑) in Woof・・・ラリー君の場合^m^

2017/05/25


ガサガサ・・・

s-DSCN4441.jpg

ら:この中に、アレがありそーだ!!

  ・・・ないなぁ

  あっ!

  sora☆ちゃんの所にあった

s-DSCN4442.jpg

 ボク、それで遊びたいんだよな・・・

s-DSCN4423.jpg

きゃ:ラリー君、あれはsora☆ちゃんのーだよ!

ら:じゃー、このボールにしよっ


s-DSCN4400-1.jpg



て:まって~!ボクもソレで遊びたい

s-DSCN4431.jpg

ら:じゃー、付いておいで~♪


s-DSCN4377.jpg

と、

ココで

お昼だよ~

s-IMG_0130.jpg
豚汁定食Bで~す♪

s-IMG_0132.jpg
休憩ちぅ~



ら:やっと、コレで遊べる~

s-DSCN4469.jpg



ら:ムムッ・・・

  何だか、ニホイましゅ




s-IMG_0177.jpg

  クンクン・・・

s-IMG_0178.jpg

  コレは、事件のニョイがしましゅ!

s-DSCN4443.jpg

お:あっ!ラリー君、何かゴソゴソやっているよ




ボクの大切なオモチャは、ココへ置いて・・・
s-DSCN4482.jpg

  ら:このバッグの中に

  何かを隠していましゅね  

  チェックでしゅ



きゃ:ラリー君、そのバッグは、すだっちゃんのおうちのだよ


s-DSCN4483.jpg

  ら:多分、このバッグに何か隠しているよ

   ボクのハナが

   ニョイを感じたんだもん!



きゃ:おかーしゃん・・・

s-20170520 woof_170523_0008


  事件のニョイがするって~

  ラリー君が~




  ・・・それって、

  いいニョイかも~






おまけ画像



異母兄弟ショット~

s-IMG_0219.jpg


似ているかなぁ



ラリー君が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラリーくんの行動が気になってるきゃちゃん。
でも思ってるだけで、決して声に出しては言わないところが
きゃちゃんらしいです(笑)
きっと、おしゃべりな女子なら、
ワンワンと声に出していただろうなぁ。
あるいは、ママさんに言いつけるとか(笑)

異母兄弟ショット!
似てます!
No title
ワンコは匂いに敏感だから~(笑)
事件の匂いも嗅ぎ分けられちゃうですね~(^◇^)

豚汁定食A!?・・が、気になりました( *´艸`)
揚げ物の種類が違うのかな~!?

異母兄弟ショット似てますよ♪
毛質とか・・素敵な笑顔とか☆似てます!!
Re: No title
ブラン母 様

キャッチは、何となく、
ラリー君の近くへ行ったり、
そーっと、クンクン臭いをかいでみたりしていました(^^)
多分、気になるんでしょーね♪
ほんと、キャッチらしいですよね^^;

異母兄弟、似ていますかぁ?!
一度、イチバンお互いに似ているおさしんをUPしていみたいと思っています☆彡

Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

フフフ・・・
ラリー君、大活躍でしたよ~^^;

豚汁定食Aは、納豆と海苔で、
まるで朝食みたいなんです(笑)
なので、いつもBを注文の母です♪

ラリー君とキャッチ、似ていますかぁ?!
似ている所を特集してみたいです☆彡
現在わかっている、たったヒトリの異母兄弟で、
大切な繋がりです(*^_^*)
No title
ラリー君って興味津々に行動してる。
プールでもダンベルやおもちゃに夢中になってたよ。^ - ^

異母兄弟だもん、おちゃらけなところがキャッちゃんも一緒だな〜 なんて思ったよ。^ ^

Re: No title
だいすき 様

ラリー君は、オモチャやボールが大好きみたいで、
いつも夢中でしたよね(^^)
すだち家のバッグからずーっと離れない姿が
オモシロくて(笑)

ふとした表情がよく似ていて
ニヤニヤしていた飼い主です^m^

管理者のみに表示