09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お誕生日のキャッチは・・・♪

2013/06/16

昨日は、キャッチへのお誕生日メッセージをたくさんいただきまして、

ありがとうございました

とてもうれしかったです

これからも、キャッチをよろしくお願い致します



その後、、、

あの「あるものケーキ」は、

このように、キャッチの器へ移され

キャッチ20130615⑤

キャッチは、自ら、オリへIN


まて      よし


で、、、


きゃっち20130615-3

パクパク、ガツガツ

ペロペロ・・・


キャッチ20130615-11

「もーおしまいだ!」

あっという間に、完食



ケーキのカラクリ、これではわかりませんね!


(必要ないかもしれませんが・・・)


上に載っていたハート型は、ゆでたニンジン

梅の花のクッキー型を使ってアレンジ


キャッチ用に焼いたパンと焼き芋(1センチ弱の厚さの輪切り)を

ステンレスボトルの

飲み口部分で円形に型抜き・・・

各2枚作り、交互に重ねて

ヨーグルトで、ベタ塗り

ニンジン横の三角のようなものは、

凍らせたヨーグルト・・・クリームに見えるように。。。


おまけに、大好きな野菜ボーロの緑色のものを飾り、

キャッチ用クッキーの「3」を貼り付けました


あくまでも、キャッチ用という条件付きの「あるものケーキ」


おなかの弱いコちゃんは、小さいケーキで。

・・・って誰もマネしませんよね(笑)


そして、プレゼントの「ぶうパン」さんは・・・

きゃっち20130615-4

「おい!・・・新入りさん!」

きゃっち20130615

「遊んであげましゅよ!」


きゃっち20130615-2

「おとーしゃん、貸してあげるでしゅよ!」


このように、遊ばれ、

最後はやっぱりおキマリの

きゃっち20130615-5

こーゆー洗礼が待っていました


かわいそうな、新入りぶたさん

かわいそうなので、「ピンぶう」と名前を付けてあげました

・・・母が


そのあとは、

キャッチを連れて、

ソフトクリームを食べに

新東名 ネオパーサ駿河湾沼津へ

DSC_2029-1.jpg

ソフトクリームを待つキャッチ

そして、ペロペロ攻撃

DSC_2028-1.jpg

父が、マゴのきゃちゃんを甘やかしています


ささやかでしたが、我が家なりの楽しいお誕生日でした


そして、何と

父と母

きゃちゃんのお誕生日のお祝いに、

スマホを新しくしちゃいました

今までのスマホは、1年半しか使っていませんが、

あまりのストレスで、

これでは、キャッチの写真が撮れない!と

夏モデルの新商品へ機種変です


母にしては、思いきりました。。。

父は、もう、いつものコトですが



おまけ画像

新東名の休憩場所で出会った、ボーダー「ミューズちゃん」

DSC_2027-1.jpg

7歳の女の子。

新宿から、浜名湖へ向かう途中だそうで。

「同胞会」があるので、その途中の休憩中とのこと・・・

おとなしい、いい子ちゃんでした


一緒にお出かけできてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




16:18 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~~

365カレンダー、、、発見しましたよ!
我が家も、、、取りあえず、、、

ワンコは食べるの速いですよね
せっかくのケーキ、味わって食べるといいのにと思いますが、、、(^^)


よろしかったらですが、リンクしてもいいですか、、
No title
ケーキ 充分凝ってますよ~♪凄いです♪
ヨーグルト 凍らすっていう手もあるんですね(@_@;)メモメモ・・・

クールTシャツ アーシュと同じユニオンジャック柄~ヽ(^o^)丿これかっこいいですよね!!

パパさん きゃっちゃんにメロメロですね~。。どこのお父さんも甘いですね^m^
Re: No title
momo父様

今晩は!

カレンダー、気付いてもらえてうれしいです。
この写真、昨日の新東名のボーダーちゃんとあった場所です。

いつもブログ、拝見させていただいていました。
リンクしてくださるなんて、光栄です!

私は、ブログ初心者で、みなさんのように上手く色々できませんが、
よろしくお願いします♪

こちらのブログへもリンクさせていただいていいですか?

これからも、楽しみにしています!
Re: No title
アスランまま様

今晩は!

恥ずかしいケーキで…
でも、キャッチの好きなもので作ってあったので、
味は悪くなかったのでは?!とか。。。

キャッチのTシャツは、赤もあるのですが、
ひとサイズ小さくて。
大きくなったキャッチにはちょっと苦しそうなんです。

暑くなってきて、ワンコも大変ですね!

アスラン家でも、お父さん、あまあまですか(*^^*)

管理者のみに表示