05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★昨日の集ボーはWoofだよ♪・・・詳しくはまた~(笑)

2017/05/21
昨日の集ボーは

ドッグリゾートWoof



s-IMG_0217.jpg


s-IMG_0226.jpg


集まったオトモダチは

コチラ~

s-IMG_0187.jpg

向って右から

  ハナちゃん、ライムちゃん、テトちゃん、マリアちゃん、

  テオ君、ハンナちゃん、ラリー君、キャッチ

  ジェリー君、すだちちゃん、オースタン君、チェスター君、

  なつお君、sora☆ちゃん


だいすき毛のニーナちゃんと、マニーちゃん(娘さんのワンちゃん)は、車内で休憩中でした~



   ※本日もWoofで~す


   なので・・・

   詳しくはまたね~


・・・って、コレでいいかな?!・・・きゃんママ~♪





おまけ画像



キャッチのお洋服は

この夏のチーム服だよ~


前日夜に届いたばかり


・・・チラ見せです♪

s-IMG_0111.jpg
モデル・ウォーク、いかがでしゅか?!


クール素材で

うれしいピッタリサイズ


s-IMG_0117.jpg


日差しが強い1日だったので

コレを着ていてよかった~

s-IMG_0114.jpg



サラ母さん、ハラダさん、ありがとーございました~m(__)m




今日もWoofへお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)