08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★エク体験中のリラックスシーン・・・&きゃんママおすすめのお話^^;

2017/05/17


エクストリーム体験のコト

最後になります




競技観戦をしながら

s-DSCN4318.jpg
※あいちゃん、ゴメンネ・・・見切れちゃった



まったりしたり

s-IMG_0075.jpg

甘えたり

s-S__1941521.jpg


遊んだり

s-IMG_0019.jpg


ナデナデしてもらったり

s-IMG_0006.jpg


s-IMG_0013.jpg


時間を見ながら


s-IMG_0051.jpg


それぞれに過ごしたのですが・・・





母、

アレなんです・・・



きゃんママがねぇ

楽しみにしているから

ちょっとだけ記事にね・・・

モチロン、おさしんはありません




えー、

「らっきー」なことが起きました



あーー




その先には

都合よく

排水口が、格子式になっている水道が


じょーずに流して?!

あースッキリ(≧▽≦)

s-IMG_0014.jpg


やっぱり

楽しいシーンには

「幸運」を~


ちゃんちゃん






おまけ画像




バトン家、

完璧な準備で来ていたよ~

s-IMG_0033.jpg


そのままキャンプが出来そう



   ※偶然と偶然が重なったステキな1日でした~

    また、そんな

    サプライズがあるとうれしいな~




次は、エク体験をしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようごじゃります😄
キャッチ母さん、運が付いたんですね(≧∇≦)
それはそれは・・・何と言って良いものか(笑)

まなるなちゃんは同じ県なので、エクストリーム気になっていました。。
皆んなのブログで行った気分👏🍀
応援も頑張った気分です(o^^o)
おはようございます~!
ラッキーな事って?って、思ったら付いちゃったんですね^^;
やっぱり持っている母さんでしたね(笑)
見学も応援も楽しいですが、次はキャッちゃんの体験する様子も見てみたいですね~(*^^*)
だって~ (爆笑)

類い稀な強運をお持ちで…
次回も期待してま~す♪
って違いますね (^^ゞ

ぎゅっと詰まった充実の1日
とっても楽しかったです~ ^^
本当にありがとうございました!

きゃっちゃんまたあそんでね~♪
No title
今回勤務体制が決まらずで事前予約出来なかったのが残念でした。
見学だけでもと思ったのに、まさかみんながいるなんてね〜(笑)

なんか自分も一緒に体験した気分になれた事が嬉しかったかな。^ ^

ワンコと楽しむ競技色々あるけど、体験によってワクワクする気分になれただけでも違うんだろうね。

楽しい時間をありがとう御座いました。^ - ^
No title
どこに行っても常に「運」がつくキャッチ母さん・・・スゴイ。
そのウン、私にもあれば・・・(笑)
だいすき家の写真、芝生の緑とママさんのジャケットの緑と
バックのテントの緑の中で笑顔の3姉妹♪
あぁ〜惜しい、ハンナちゃん(笑)何か気になるモノでもあったのかな。
きゃちゃんもいい笑顔ですね。
甘え上手なきゃちゃん、いっぱいナデナデしてもらったかなぁ
No title
あれえれ〜?

私、またまた面白いラッキーな事
見逃してますか( ̄▽ ̄)
しかし、キャッチ家さんは運の強い方々揃いで(笑)

いろんな事があって
とっても楽しい1日でした!!
ありがとうございました(^ ^)

キャッチ君〜今度は一緒に楽しもうね〜❤︎
Re: No title
とら&あーママ 様

こにゃにゃちは~!
あはは♪
いつもウンがよくて・・・^^;
違った意味でですが(汗)

実は、まなるなちゃん発信だったよーです。
我が家は、初めましてだったのですが、
だいすきさんや、きゃん毛が繋がっていて。
ママさんもご存じだったんですね~(^-^)
うれしいです☆彡

まなるな家さんは、本格的でしたね~!
楽しく過ごさせていただきました~(^O^)/
ありがとーごじゃります☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
はい、訳していただけたら
そーゆーコトで(笑)

何だろー!?お天気といい、
ラッキーな我が家で^^;

こんなバッタリもラッキーの1つで
楽しいお出掛けになりました~☆彡

はい、次は、体験したいと思います(^^)v
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

あはは♪
きゃんママのご期待にお答えして
ナイショにしていよーと思っていたコト、
大公開しちゃいました~^^;
次回は、アソコかぁ・・・
これは、確率高いなぁ(汗)

ほんと、こんなに楽しい1日になるなんて!
やっぱりウンがよかったんだ~って
思わずにはいられない??・・・(爆)

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
そして、また笑わせてね(^O^)/
Re: No title
だいすき 様

ほんと、まさか・まさかの連続で
何かの糸で手繰り寄せられたよーな休日で、
不思議で、ワクワクした1日でした~♪

・・・で、睡眠時間は、だいじょーぶだったでしょーか。。。

そーですね!
我が家もそー思いました。
次回、体験出来るといいですね・・・
そんな機会があったら、是非、教えてください。

こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m
Re: No title
ブラン母 様

えへへ・・・
この所、なりを潜めていた「ラッキー」が
春になってまた、騒ぎ出したよーで(汗)

この3ワンが、美人さんでね♪
茶色系のカラーが、緑に優しいんです(*^_^*)

みんな自然の中では、
いいお顔をしていますね!
笑顔がたまらないです。

はい、みんなにナデナデしてもらって、うれしそうなキャッチでした~(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

フフフ・・・
それがぁ、
あの日、グッさんが「ココ、踏んじゃーだめ!」って言った後の出来事で。
階段を下ったときの真ん中あたりまで降りた所にあったんです。
同化した色と、草でわからず、
そして、まさか、階段の真ん中にあるなんて
ありえないでしょ?!
と、説明は、ここまでとして。

ウンよくやっちゃったというわけです(笑)

まぁ、ソレも含めて?!
笑って楽しんだ1日でしたね(^-^)
こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m

はい、次回は、参加したいと思いま~す☆彡
No title
キャッチ母さん、いつも幸運をつかまえますね〜(笑)
さすがとしかいいようがありません!
笑いの神様も降臨ですね♪
みんな楽しそうでなによりです☆
Re: No title
Pulama field 様

えへへ・・・
何とも、こんな所で、ラッキーを使ってしまって^^;
・・・って何回もだけどね(笑)
いざ!って時はどーなってしまうんだろう??
・・・多分、ウンを神に任せるのみかとは思うけれど。。。

なぜか、あの場にいたみんなは、うれしそうに笑っていたよ♪
満点大笑いだったかも~(ふるっ!!)
No title
こんにちは
まなるな家です。
先日は、お会い出来てうれしかったです。
この次は、ゆっくりおしゃべりもしたいなって思います。
次回の体験会は、京都です。
我が家は 行けませんが 良かったらぁー!
今年の体験会は、その二回かなぁ。
機会があったら、是非参加してみてください。
楽しいですよ♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。


Re: No title
まなママ 様

こんにちは~♪
こちらこそ、お会い出来てうれしかったです(^^)

時間に追われていて、
何だかしっかりご挨拶も出来ず、すみませんでした・・・

次は、京都なんですね。。
でも、ちょっと遠いカナ・・・
・・・我が家、オトシなので^^;

もし、また近くで体験があるよーでしたら、
是非、参加させていただきたいと思います。

ご丁寧にありがとーございます(^-^)
またお会い出来ますよーに☆
そして、ご訪問、ありがとーございました~m(__)m


管理者のみに表示