04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★エク体験・・・達人毛・キャ、キャ・・・キャンちゃんの楽しみ方♪

2017/05/16

ねぇ・・・

キャッちゃん

s-IMG_0025.jpg


エクストリームって

こんな会場で

s-S__1941516.jpg


こーやって楽しむんだよ

s-DSCN4320.jpg

ハードルをピョンしたり

s-DSCN4319.jpg

遊んじゃったり

s-DSCN4327.jpg


トンネルをくぐったり

s-DSCN4343.jpg
バトン君だよ♪

右・左って、スラローム通過~

s-DSCN4348.jpg
カレンちゃんも

s-IMG_0038.jpg
レオっちも


走り終わった後は


みんなの競技を見るんだよ

s-DSCN4325.jpg



わかったよ!こぉかな?!

s-DSCN4336.jpg


キャンちゃん、

ありがと~




あっ、

ボク、今回は、見学組だったんだ



s-S__1941536.jpg



 
今日は、

ココまでにしよーかな




そーそー、

レオっちなんて

「〇〇(バトン家苗字)レオくん」って

アナウンスされてた~



おうち替えしたみたいだよ(≧▽≦)




つづく~





おまけ画像



おいちゃん、何かのゲームをやっているんじゃーないよ


s-IMG_0009.jpg

ワンズにやられた~

アブナイ・アブナイ



そんな様子を

逃さず、シャッターを切るキャンママ



・・・そして、母(笑)



さて、

何匹のワンズがいるのかわかるかな?!




答えは・・・(はやっ!!)




顔が出ているのは、キャッチ

キャッチが何か?!耳打ちしているのは、レオっち

おいちゃんが死守しているリードの先は、カレンちゃん

そして、おいちゃんに押しつぶされそうなのが(笑)・・・



バトン君



・・・という訳で

犯行は、

4ワンによるものでした~




エク体験見学組のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
えっと、4ワンって答えようとしたら、正解出ていました(笑)
正解できて今日も1日楽しく過ごせます~♪
キャッちゃん、次回は体験してみてね*(^o^)/*
ふたりの可愛いおしゃべりで
エクストリームを楽しく紹介♪
キャッチ母さんさすがです

みんなの、あー!もちゃーんと逃さず
恐れ入りました~^^
最後はキャッチ母さんのあー!
も期待してますよ~ニヤリ(^ー^)
お、お写真はいらないですけども…笑

おせわさまでした♪
No title
…とうとう、苗字まで変えてきたかぁ~。。。
どこでも生きていける男ってっ!! すばらしいっ♪

そして、やっぱり、、、さびしいかもぉ~( ̄  ̄)………
一人で楽しんできて、ずるいぞぉ~! 相棒!!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
えへへ^^;
はい、正解で~す☆彡
今日は、きっといいコトがあるでしょ~(^O^)/

はい、次の機会には体験してみたいと思いま~す!
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

ふふふ・・・
フタリの声が聞こえて来ました~^m^
おねーさんキャンちゃんは、
何でも知っている「達人毛」のコですから~(^O^)/

あのシーンは、やるな~!このコたち(笑)・・・みたいな瞬間でしたよね~(爆)
どこでも笑いがまき起こる大自然です♪

えっ??もう1つの「あー!」ですかぁ?!
黙っていればよかった・・・
つい、口がすべってしまって^^;

きゃんママの記事も待っていま~す!
・・・今日、数センチ、首がのびて、キリンに近付いたかも(笑)

では、また。。。
Re: No title
hanamusi 様

風邪という名の、
恋の病だと聞きましたが(笑)
お元気になりましたでしょーか^m^

そーそー、ホラナンちゃらじゃーなくて
さらっと馴染んでいてね^^;
てっきり、養子に出したのかと・・・フフフ(^-^)

えーと、だいじょーぶだよ♪
ヒトリで楽しんだんじゃーなくて、
そこにいた、みーんなで楽しんだんだから☆彡
残念でした~(^O^)

管理者のみに表示