04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★「今日、わんちゃんは?!」・・・って言っていたのに。。。

2017/05/11


   本日、画像は適当に挿入させていただきます

 
s-IMG_9552.jpg


GWに入る少し前の会社でのコトです・・・


s-IMG_9560.jpg


いつも会社へ来る保険屋さんのおじちゃんが

突然やって来た

s-IMG_9574_1.jpg


ワンコが大好きで

   今は、飼っていないけれど

   昔は何匹も飼っていたらしい・・・



s-IMG_9562.jpg


会社へ来るなり


お「今日、わんちゃんは?!」

と言って

キョロキョロ

s-DSCN4257-1.jpg


母「火・木で連れて来るので、今日はオウチなんです・・・

  昨日は来たんですけどね・・・」


s-IMG_9736.jpg
通行止めちぅ~



お「何だ、残念だな~」



母「でも今日は、なぜか、一緒に来たがって、

  ハーネスをクンクンしたりしていたんですけどね・・・」


お「そーかぁ、今日は、いないのかぁ

・・・と残念そう


s-IMG_9703.jpg


そして、

また、キョロキョロ

・・・探してもいませんよぉ

なんて思っていた

s-20170506_テオ家カメラ_170507_0136




そして、


連休明けの月曜日



おじちゃんが



亡くなったと聞いた


s-20170506_テオ家カメラ_170507_0073


GW中に

具合が悪くなってしまったって




驚いた・・・

どーしても

その日

キャッチに会いたかったのかもしれない



あの日、何回も

ハーネスをクンクンしていたキャッチを

会社へ連れて行けばよかった




おまけ画像


にぃが名古屋へ戻る前にゴワンへ

s-IMG_9922.jpg

s-IMG_9925.jpg

ウナギ屋さんへ

s-IMG_9937.jpg

最後にダッコ~



おじちゃんにかわいがってもらっていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | トラックバック(0)