09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★たくさんの「ポチ♪」をありがとーございましたm(__)m

2017/04/28



   みなさん、ここ数日の記事へ

    たくさんのポチを

    ありがとーございましたm(__)m

    うれしかったです



s-IMG_9710.jpg
タレ耳キャッチ、いかがですかぁ^m^



そして、

たくさんの おめでとうLINEや

コメントをいただいて

ねぇも、

「みんな、優しい・・・」って

幸せをかみしめていました


ほんと、

感謝いたしますm(__)m


s-IMG_9707.jpg




この所、


父が出張でいなかったので

キャッチは

淋しいのか

静かにまぁるくなっていて



母は・・・と言えば、

考え事をしながら歩いては

s-IMG_9006.jpg


キャッチを踏んだり

蹴ったり・・・してしまっていた

イケナイ母で

・・・わざとではありませんよ!

何回も

何回も

キャッチにゴメンネ

って

謝った数日でした・・・



でも

キャッチったら

ワンとも、

キャンとも

言わないんだもの



ガマン強いと言おうか

言葉を失っているのか?!

何て大人しいコなんだろう(≧▽≦)



・・・じゃなくて

キャッチ、

ゴメンね~

でした



テヘペロ・・・ふるっ





おまけ画像



ねぇへお祝いの品を送っていただいて

母たちへもウマウマをくださって

s-IMG_9271.jpg

あっという間に、

おいしくいただきました~m(__)m



・・・にも関わらず

ねぇへいただいた贈り物を

まだ届けていない我が家・・・



スミマセン

GW中に、必ず届けますので。。。



あっ、もぉ、GWが始まりますね・・・(大汗)





夏のチーム服でオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)