04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★結婚式の裏話・・・やっちゃった!?

2017/04/27


この日は


母の忘れ物から始まったんです


s-IMG_9626.jpg


ねぇが身に付けるネックレスを忘れないよーに持って

自分が指輪をするというコトをすっかり忘れてしまい


   キャッチが一緒の時は
 
   指輪をしないので

   「キャッチが一緒」・・・だったので
 
   すっかり抜け落ちていたわけで


 
・・・なので、指輪無し



式場では、

s-20170424_170424_0003.jpg


バージンロードへ入ろうとする新郎を笑わせる父


最後には、

係りの方に

シーって

(静かに!ってコト)

コドモか

s-20170424_170424_0063.jpg


披露宴会場では

我が家のテーブルでだけ

スプーンを2回も落とすし・・・

父にそっくりな叔父とにぃがね


新郎新婦のピアノ演奏が始まって


シーンとしている中で

s-20170424_170424_0008.jpg


椅子の後ろに置いてあったバッグを落とす母

・・・大きな音がしたよ・・・


   余談ですが
   ねぇは、幼稚園の頃から大学在学中まで
   ピアノを習っていたんです
   今思うと、レッスンを休んだ記憶がない
   ・・・ピアノの先生に、ぼーきにならないの?!って言われたよね(笑)

   貧乏で音大へ行かせてあげられなくてね・・・




キャッチをペットショップの時間いっぱいまで預けたけれど

s-IMG_9636.jpg


披露宴が終ってから急いで着替えて

髪の毛を整える時間も無く

和風ヘアスタイルのままお迎えへ


ショップの人は、びっくりしただろうな・・・



そーそー、

心配していた、父の燕尾服

やばかった~

予想通りだったけど・・・

入らないかと思ったよ



父曰く、

サイズが違うんじゃないかとか・・・

服が小さくなったとか・・・



そーじゃないだろ~!

ダイエット失敗でしょ~


・・・と、母の心の叫び




キャッチのお迎えが間に合わないかと思ったくらい

ギリギリのスケジュールだったので

バトン家に迎えに行ってもらおう

とか、ジョーダンを言っていた我が家

・・・バトン家、勝手なコト言っていました!スミマセンm(__)m



あまりにバタバタで

ねぇへ渡すはずのイロイロなもの

みーんな持って帰って来てしまいました



またGWにでも届けよっ




おまけ画像




せっかくの日に

家族写真を撮らなかった~



コレは、テーブルごとのおさしん

s-IMG_9669.jpg


とりあえず、

家族は写っている・・・




みんなの顔を見てピーピー大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)