04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★あの箱の中身は、アレだったんだよ♪・・・ボーダー飼いってそんななの。。。

2017/04/26


いつもの毎日に戻って

お仕事再開です・・・



決算処理の続きちぅで。。

・・・会計事務所で一部データを消されてしまって

ちょーバタバタな日々で、首コリの母です





さて、先日、


箱の中身は何かな?!・・・と言った

アレ

s-IMG_8934_1.jpg



もぉ、お分かりかもしれませんが


あのカワセミ工房さんのお人形でした

s-IMG_9287.jpg

s-IMG_9540.jpg


実は・・・

届いては

ぽっしが割れ落ちていたり


送り返しては

届いて



箱を開けては

耳が折れていたり



そんな繰り返しをして

3度目


息を殺して

そーっと開封して



やっGETとなったお人形でした



前撮りの衣装ではありましたが

キャッチも一緒の楽しい思い出なので

s-IMG_9616.jpg


形にしてもらいました




このお願いは



あのWAN-WA杯からの

カワセミさんとのお約束でした・・・



カワセミさんのお人形って、

可愛くて大好き



きっと

みなさんもそーのはず・・・



だって、

WAN-WA杯の時、

カワセミさんが言っていたよ



「みんな、金額も聞かないで買ってくれるけど

いいわけ?!

いくらか聞かなくて・・・」


って。



母は、その質問にこーお答えしましたよ


「うん、いいんです・・・

ボーダー飼いって、みんな、こんなです(≧▽≦)」




それは、

多分・・・



そこには

「信頼」というコトバが

お互いの優しさで成立しているからだと

私は思う






おまけ画像



結婚式後に配られた「サンクスギフト」

s-IMG_9695.jpg

あっぷ

s-IMG_9696.jpg

「ありがタイヤキ」だよ~


ネーミングが、我が家向き~(笑)



そして、

にぃからのおみやはコレ

s-IMG_9690.jpg

4コも買ったらしい


早速、カギに付けたよ♪



     ※えーと、久し振りに、コメント欄を開けてみました・・・





早速、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~
いいの~??わたしで?あはは
ねえねさん、ほんとにご結婚おめでとうございます
キャッ父・・泣いたの?と、ダイレクトに
私の時(遠い遠い目)(笑)
父は泣くどころかずっと笑ってました・・それって何よ!
ですよ~もぉ~~!!
ま、地元だし暮らすのも地元相手も同級生
父にしてみたら普段と変わらない感じがしたんでしょうに

さて、気が早いけど。。。次は
孫ですね^^楽しみです
キャッちゃんとお孫さんのツーショットが~
カワセミさんのボーグッズ我が家にもありますよ~
ね~可愛いもん。。これだけは イトメはつけられません
キャッチ家 ほんとうにおめでとうございました
No title
お仕事、お疲れ様です。
某チケット屋さんのデータ流失とか、PCが絡むトラブル
増えてますね(汗)
それを仁人力でカバー・・・結局はアナログ〜(汗)
でも、その人の手はとても優しくて温かいです。
それがカワセミさんの作品に出ているんでしょうね。
私もボーダーものって値段が後回しです(笑)
で、どこに飾ったのかなぁ〜。
きゃちゃんにポイッされない場所、決めましたか?
No title
こんにちは♬

あら💦まだ決算処理続いてましたか!
大変ですね〜頑張ってください(≧∇≦)

結婚式のお写真拝見しています。
もう幸せいっぱいで、こっちまでルンルン
気分になっちゃいました♪
そして、キャッチくんサロンでの待機、お疲れ様でした〜

カワセミ工房さん、素敵に仕上がりましたね❤︎
思い出の品また1つ増えたんだ(*^^*)
私も、お顔がみんな笑ってるから好きなんです♪

キャッ父さんも今週出張頑張ればお休みかな!
みなさん、お疲れ様でした。
GWは、いっぱい楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
ありがとーございます(^^)
父、娘とたくさんふざけていましたよ(笑)
でも、お手紙シーンでは、泣けたようです・・・

牡丹ままさんのお父様は、
色々と、安心していたのでしょーね☆

カワセミさんのお人形、
かわいくて、いくつあってもいいです♪

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
幸せになってほしいです・・・

Re: No title
ブラン母 様

ブラン母さんも、お疲れ様ですm(__)m

チケット屋さんのコト、テレビでやっていました・・・
人があってのデジタルですよね^^;

カワセミさんの作品は、
いつも笑顔になれます(*^_^*)
でも、カワセミさんが言っていました・・・
フツウは、みんな、まずは値段を聞くのに
この団体は違うって(笑)

このお人形、キャッチは我が家へ飾って
フタリとチビボーは、連休中に、
ねぇの住まいへ届ける予定です(^^)
まだ置き場所は決まっていませんが、
とりあえず、キャッチのぽっしにやられたり
テテでやられたりしない所へ避難させています^_^;
No title
ね~ねさんご結婚おめでとうございます(*´▽`*)
キレイですね~🎶(お顔は見た事ないけど美人でしょ!)

こんなカワイイお人形作ったんですね♡
私もカワセミ工房さんの人形大好き(´▽`*)

お仕事大変そうだけど頑張ってください(^^)/
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

まだ続いています・・・
多分来月初旬まで(汗)

ありがとーございます(^^)
楽しい結婚式で、
ねぇもうれしそうでした♪

キャッチは、最終時間まで預かってもらったのですが
ギリギリでした^^;

カワセミさん、いいですよね~♪
いつ見ても、楽しいシーンしか思い出さない、
そんなお人形がうれしくて、
迷わず注文しました!

父は、GW、長いんです・・・
私は、カレンダー通りですが。。。

ありがとーございます☆
とりあえず、ヤマを越えたので
事後処理、がんばります(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お久しぶりになってしまってすみません^^;

ねぇへありがとーございます☆
いえいえ、そーでもないので
お化粧、頑張ってもらいました(笑)

カワセミさんのお人形、
笑顔になれていいですよね♪
いくつあってもうれしいです!

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
もう少しで、終わりそうです・・・
ねぇねさん、ご結婚おめでとうございます🎉

それにキャッチくんのタキシード姿、可愛すぎです💕
それをお人形にされるなんて、素敵です😆
金額…つい後回しかも(笑)
ボーダー飼いあるあるですかね。

お忙しいみたいですが、無理しないでくださいね❗️
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

タキシード・キャッチ、記念なので、
思わずお人形を作ってしまいました^^;

ボーダーグッズって少ないので
金額よりグッズが購入出来るかですよね^m^
カワセミさんのお人形は特にです☆彡

お気遣い、ありがとうございます(^^)
大分片付いて来ました。
今日になって、今年の提出は、GW明けでいいと言われたので
ちょっと楽になった私です♪
No title
ねぇねさん、キャッチ家のみなさん
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
キャッちゃんとウェディングバージョンのカワセミさんのお人形素敵ですね(*^^*)
インスタのお式の写真も拝見しました(*≧∀≦*)
キラキラ幸せがいっぱい出ててこちらも幸せな気持ちになれました(*´∇`*)
GWまであと少しお仕事頑張ってくださいね\(^^)/
Re: No title
エレナ 様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

カワセミさんのお人形は、
いつも、ほんわかしていて、見る人を笑顔にしてくれますよね♪
だから、是非作ってもらいたかったんです(*^_^*)

結婚式も、ずっと笑顔の2人で、
爆笑と感動の1日となりました。
幸せになってほしいと思います☆

お気遣いありがとーございます♪
頑張りま~す(^O^)/
No title
わ♪コメント欄あいているの気付きませんでした!
ねーねさん、本当に幸せそうでお写真みてるこちらが
にっこにこになりましたよ〜☆
キャちゃんもおする番?がんばったね〜♪
かわせみさんのお人形もとってもステキですね☆
きゃっちゃんの衣装だ〜♪と私もテンションが
あがりました♪
Re: No title
Pulama field 様

えへへ♪
気まぐれなので、スミマセン^^;

ずーっと笑顔でいてくれて
楽しい式でした(*´▽`*)
幸せになってもらいたいです・・・

キャッチ、まさかのお預かり&シャンプーで
イヤイヤモードでしたが
オリコウだったそうです^m^

カワセミさんのお人形は、
いつもみんなを笑顔にしてくれますよね♪
ずーっと作ってもらいたいと思っていたので
この日のものが形になってよかったです☆彡
・・・ブライダルのボーダーは、ねぇにプレゼントする予定ですが。。
No title
遅くなりましたが
ねぇねさんのご結婚おめでとうございます。
どうぞどうぞ お幸せに!!

お預かりで頑張ったキャッちゃんもお疲れ様。
パパさんママさんもバタバタで大変でしたね。
でも思い出のあるブーケやお友達からのネックレス、
素敵な結婚式だったようでほっこりしました♪

カワセミさんのお人形、
素敵な物が出来てきましたね。
ボーダーの物って決して多くはないですし
あったらすぐに欲しくなってしまう!
あ、でも私は値段も気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Re: No title
つむぎ母 様

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
遅くなんかないです・・・
何回もすみません^^;
幸せになってもらいたいと思います☆

キャッチは、オリコウだったみたいです。
トリマーさんへ預ける時は、抵抗していましたが(笑)
結婚式は、爆笑だらけの楽しい式でした(^^)
今って、そんななんでしょーね・・・

カワセミさんのお人形は、
いつも笑顔にしてくれますよね♪
ほんと、ボーダーグッズはあまり見かけないので
見つけると買いたくなっちゃいます!
えへへ・・・
今後は、お財布の中身とも相談です(笑)
キャッちゃんママ〜〜(*´︶`*)コメントなかなか書けずにいました。ごめんなさい〰︎
woofご一緒させて頂いて、すごく楽しい時間でした!!ありがとうございました^_^
そしてキャッちゃんねえね、結婚式素敵ですぅ〜〜♡♡♡

お顔かくれているけどぜーったい美人さんなのが伝わります♡
キャッちゃんママに似てぜーったい美人さんです!!ドレスも素敵です♡(前の投稿のコメントになっちゃってすいません汗)
ママさんパパさん涙、涙の式でしたでしょうか?

本当におめでとうございます♡

キャッちゃんまた今度遊ぶ機会あれば、ミラに誘い方を教えてね♬(^_−)−☆
Re: タイトルなし
ミラ母 様

いえいえ、スミマセン^^;
私も、コメント欄を閉じてばかりいるので
お気遣いさせてしまって・・・
こちらこそ、Woofではお世話になりました~m(__)m

ねぇへもお気遣いいただいてありがとーございます(*´▽`*)

残念ながら、美人ではないんです・・・
私に似ているといわれますので、間違いないですぅ(笑)
ただ、式は、ずーっと笑顔でうれしそうだったので
それだけでもこちらも安心しました。
明るくて、イマドキの結婚式で
泣けるシーンもありましたが、ほぼ笑っていました。

元気で、かわいいミラ君、是非是非、また一緒に遊んでくださいね~♪
ありがとーございました~(*´▽`*)



管理者のみに表示