09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★みんなは、オフ会かな・・・ボクは、お出掛け準備だよ♪

2017/04/22


今日は、ポムさんでオフ会があるんだよね・・・


s-IMG_9582.jpg


ボクたちは、

あのお宿のミスで

行けなくなっちゃったけど



みんな、

楽しんで来てね~




ボクたちは、

ゆっくり

あの準備をするね・・・



          



そーそー、


このまえのオシゴトの日

s-IMG_9583_1.jpg
ポストへ行きますよ♪



会社へ

町内会費の集金に

町内会長さんがやって来たんだ



ボク、

うっかり

ワン

・・・って吠えちゃったけれど

s-IMG_9589_1.jpg



「ボーダーコリーですね♪

ワンコ大好きなんです!!」



・・・って言ってくれたよ



また

ワンコ好きさんが現れたよ~


うれしいな





おまけ画像


日曜日にお預かりされるショッピングモールの場所をチェック

s-IMG_8970.jpg


念のため、コレも買ったよ~

s-IMG_9596.jpg



いつでも使えるよーに


・・・効き目より、名札的役割だけどね(≧▽≦)




みんなに会いたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | トラックバック(0)