08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★ぽちっとしたモノ・買ったもの♪

2017/04/21


この前、

ぽちっとしたモノ


ボクからご紹介しましゅよ~

s-IMG_9274_1.jpg


・・・ちょっとだけね♪



まずは、

コレ

s-IMG_9277_1.jpg

ハーネス2本!

s-IMG_9308_1.jpg

ひっぱらないハーネス

・・・これが、間違えて1000円高い方をポチしたモノでしゅ



でも、いい色で、ソフトな作り♪

1000円高い価値はココにあった

Uちゃんぽで使ってみたよ

s-IMG_9303_1.jpg

s-IMG_9302_1.jpg

s-IMG_9305_1.jpg
この日は、久し振りに、オトモダチのロンちゃんに会ったよ!



そして、

いつものオレンジハーネスね♪

やっぱり、

コレは必要

色もあせて来たし

マジックテープも弱くなって来たからね・・・





そして、

また買ってもらったよ



ひょろひょろ・ピコピコ

s-IMG_9566_1.jpg


・・・からの

コレ

s-IMG_9569_1.jpg




s-IMG_9570_1.jpg

コタツの上から勝手に持って行くキャッチ

自分のものだと判断したらしい・・・




それから

イチバン大変だったコレ

s-IMG_8934_1.jpg


これは何かな



えへへ


まだナイショ~



楽しみにしていてね~




おまけ画像



会社の帰りにお買物だよ~

s-IMG_9590_1.jpg


リーズナブルなものでお願いしますYO~




今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | トラックバック(0)