07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ネイチャーのコト、番外をちょっと・・・そして、困った~(T_T)

2017/04/13


ラリーママのブログをみていたらね・・・

キャッチブログ、サイドバーにもリンクしています

s-IMG_9293_1.jpg


ラリー君と

キャッチのコトを

記事にしてくれていたんだ


s-IMG_9161_1.jpg


私が撮れなかったキャッチの表情や

笑っちゃうような姿が

UPされているんです



良かったら

覗いてみてくださいm(__)m

  こちら→

s-_20170205_193001.jpg


えー、丸投げかと思っていたでしょ


ネタ、

あるよ~



困ったコト・・・


冷蔵庫が

壊れました~

ガクッ



この前の年末には、ガステーブルが壊れて・・・


ちなみに、

父は、

出張中です


  今月は、土日以外は

  ほぼ出張です



ちなみに

その8割以上は、松本です




母、

急いで家電屋さんへ走ったよ


あー、ガッカリ



この時期に・・・

この忙しい決算処理の時に・・・

ねぇの結婚式準備などで

バタバタしている時に

父がいなくて母だけの時に

そして・・・

ワンコ遊びで忙しい時に

・・・ってそれは飼い主の都合か


あーー、

お金も大変



わんこ遊びがなければ

やってられないな~(≧▽≦)


なんて~






おまけ画像



先週の出張のおみや

s-IMG_9014_1.jpg
※うっかり箱が逆さで写っています(汗)

クッキーです


おいしゅーございました~

・・・って、まだ残っていますよ。。。



コオリをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | トラックバック(0)