06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★ネイチャーは、カラフル・レンジャーだらけ!・・・からのぉ、お山散歩♪

2017/04/12


   WNVのコト

   最後になります
  



この日は

雨かもしれない

・・・という、1日だったので

みんな

レンジャー服を着て来たり

持っていたりで

カラフルレンジャーがいっぱい

s-IMG_9199_1.jpg


急遽撮影会となりましたよ


ほ~らね

s-IMG_9166_1.jpg
・・・ってほどでもない?(笑)


戦隊ヒーローといえば

「赤」

カッコイイ赤レンジャー

大好きなものにつられています(笑)


あっ、

この時、

アクセル君は、ゴワンタイムでいなかったので

コチラ~

s-IMG_9190_1.jpg


そして、

戦隊ヒーローには

必ず、「カッコイイ女子」がいるんだよね~

そー、ピンクレンジャー

s-IMG_9171_1.jpg


そんな美人さんにまぎれたい、

おーちゃんとチーポン



最後は

お笑いやズッコケ担当の

オレンジャー


s-IMG_9153_1.jpg

このオレンジャー、

なかなかのクセモノで

オレンジといえば



s-IMG_9116_1.jpg
こんなおさしんでスミマセン

なつにー!

・・・って思って

顔を見たら



ラリー君だったり(笑)



あれっ

この顔は・・・

って「?」だらけになって



そーそー

ラリー君とキャッチは似ているんです

・・・異母兄弟だから

s-IMG_9140_1.jpg


このちょっとズレた連鎖が

何とも大笑いで(≧▽≦)

腹筋が鍛えられたひとときでした~



この後は


ラリー君、ナイト君と我が家で

お山散歩へ

s-IMG_9211_1.jpg
桜がすばらしかった~




ここでも

s-IMG_9261_1.jpg


爆笑トークを続けながら

あまりの勾配に

キャッ父

「ここで許してやるか!」

って

この一言でUターン

s-IMG_9206_1.jpg


展望台手前であきらめ

ランへ戻ったのでした~



  下りも急勾配で

   足下注意です!!

   気を付けて、ゆっくり麓へ行くと

   「本日ハイキングコース終了」のボードが

   16時半で終了だったよーで。



時間ギリギリのお山散歩で

・・・ギリアウト?!


Uターンは、間違いではなかったよーです・・・

s-IMG_9197_1.jpg


時刻は

閉園時間がせまっていて




みんなで、おさしんを撮って

それぞれに解散となったのでした~


s-S__1548290.jpg


  ※開園前から終了時間までたっぷり遊んだ、大満足の1日で

   ご一緒してくださったみなさん、

   お誘いくださった、サラ母さん、

   本当にありがとーございました~m(__)m




おまけ画像


チーポン、いいお顔~


s-201748 ネイチャービレッジ_170409_0017
サラ母さんからいただきました~♪



  今回のお出掛け記事、所々、サラ母さんからいただいたおさしんを使わせていただいています。




そして、あの集ボー写真、


なぜか、キャッチは立ち上がってしまった~

s-IMG_9218_1.jpg

s-IMG_9223_1.jpg




オレンジャーのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~です
うわ~ほんとに、カラフルですね~
たくさん集まってウハウハでしたね
去年、群馬~の帰りはあの辺りが
WNVだよ~って聞いてたんだけどね~
さすが雨じゃない男~もってるね~^^
たくさん遊んだ楽しい1日でしたね^^v



No title
おぉ〜、置物きゃちゃんが、立ってます(笑)
貴重な1ショット、じっくり見ましたよ〜♪
今は桜が満開で見事ですが、ここはもっとカラフル
色とりどりですね。
カラフルレンジャー、一番多いのは、やはりレッド?
白黒ボーダーはどんな色も似合いますね♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

ほんとーに、こんなに明るいカラーのみんなが
ワラワラいて、目が忙しかったです^^;

ネイチャー、我が家からPOMさんへ行くくらいの距離でした。
キャッチ県は、横に長いですから・・・

はい、お天気も、雨じゃなくて
雨具の出番はありませんでした!
ココも、また行きたい場所になりました~♪

Re: No title
ブラン母 様

傾斜でガマンできなくなったのか
後半は4本脚になっちゃいました(笑)

カラフル・レンジャー、
赤4、ピンク4、オレンジ5で
僅差にて、ズッコケ組が多かったよーです^m^
・・・膨張色のオレンジです(爆)

みんなポスカみたいな色合いで
動くオモチヤみたいでした~☆

No title
ほんと☆
色とりどりのカラフルレンジャー出動ですね!!
Aフレでの記念撮影 いいですねぇ~♪
頂上の上でも待ってる子えらい(≧▽≦)
キャッちゃん踏ん張ってる感がイイネ( *´艸`)

ライズも、この前の日曜日雨あがりの練習だったのでレンジャーで出動でした☆
おピンクレンジャーです(男の子ですがっ(笑))
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

カラフルで賑やかでしょ?(^-^)
ぼでーがモノトーンなので
コントラストがいいですよね♪

この記念撮影、みんな頑張っていましたよ(笑)
キャッチは、いつもと違ったオキモノになりました~(≧▽≦)

練習、お疲れ様でした!
はいはい、ライズ君、おピンク、似合っていますからね♪
イケワンは、何でも決まっちゃうからいいんです^m^

管理者のみに表示